『Apple 表参道でゴールドを受け取ってきました。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple 表参道でゴールドを受け取ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 f, kさん
クチコミ投稿数:8件

初のmvnoでのスマホとなりました。

mvnoはmineoです。受け取り当日は、iPhoneを受け取り後に、スタッフさんにお願いをして空いているスペースをお借りしてsimを入れました。Apple店内はWi-Fiが使えるので、設定が楽です。
旧端末(キャリアのiPhone6plus)の電源を切っておくこと。
切り替え設定後、開通試験の電話をかけること。
プロファイルをインストールすること。
いずれもmineoの説明書に書いてありますが、自分はプロファイルのインストールを失念しており、少し時間がかかりました。

使ってみての感想です。
カメラのズーム機能の切り替えがわかりやすいです。
ホームボタンの跳ね返りはすぐに慣れます。
iPhone6plusのアプリの復元には手こずりました。

大きさには慣れているので、カメラを楽しもうと思います。

書込番号:20208627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/17 12:21(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

iPhone7の購入方法についてご教示願いたくレスします。

1.Apple online storeでの通販購入
2.Apple直営店での在庫購入(行列)
3.キャリア版のonline予約の後にApple直営店での受取り(キャリア加入)

しか方法が見当たらず
SIMフリー版のonline予約、Apple直営店受取りが自分ではサイトで不可でしたので
どうやったのか教えて頂きたく
お願い致します。

書込番号:20208829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/09/17 16:07(1年以上前)

>Re=UL/νさん
店舗に在庫があれば当日受け取りが選べますよ。

書込番号:20209337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/17 17:53(1年以上前)

>Re=UL/νさん

本日からまたApple online storeからの受取が店舗選択できるようになりましたが、Plusだけは選べませんね。

実店舗に行って確認するしかないのかな・・・

書込番号:20209598

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/17 18:09(1年以上前)

>とねっちさん
>基本はソニーが好きさん

こんばんは〜

直営店の販売は知っていたのですが、オンライン予約しての受け取りはキャリア版だけだと
思っておりました。

この表示から
>通信キャリアの契約プランがついたiPhone 7は、お近くのApple Storeで販売します。購入には予約が必要です。今すぐ購入予約をする

http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-7

今確認したら渋谷店だけ一部在庫有りですね。
今からでは・・・w

11月になるであろうジェットブラックを気長に待つか
店舗在庫の他色で早く手に入れるか
迷うところでもあります。

ありがとうございました。

書込番号:20209635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/17 18:12(1年以上前)

もういくつ寝ると11月♪
早くこないかな。

書込番号:20209644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/17 18:34(1年以上前)

数分迷ってる間に全店舗在庫切れ・・・早っw

書込番号:20209700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/17 20:07(1年以上前)

>Re=UL/νさん

明日の入荷数が判明する今夜あたり、日付が変わった頃に在庫有りになる可能性もありますよ。

今朝見た時はノーマルだったら関東3店舗とも在庫有りでした。

Plusは「現在ご利用いただけません」が続いてます。

※余談
 キャリア版のジェットブラックが自分的には合わなかったので、予約をキャンセルしてローズゴールドにしたら直ぐ確保出来ました(*^^)v
 Apple店舗ではない話ですみませんm(__)m

書込番号:20209956

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/17 20:20(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

こんばんは〜

おぉローズゴールドに変えたのですね。
自分も第2候補です。iPadProがローズゴールドなので。

自分は予約開始時には仕事が忙しくて、こっそりとiPhoneで予約しようと見たら
既にジェットブラックの納期が3週間でした。
その時点ではローズゴールド128GBは16日納期だったのですが・・・w

躊躇してるうちに予約購入したら納期が10/17〜10/30にw
今年はキャリア版をやめてSIMフリー一本に絞りました。クーポン来なかったし。

>今朝見た時はノーマルだったら関東3店舗とも在庫有りでした。

午前8時以降にもう一度ご確認いただくか、今すぐオンラインでほかの購入オプションを選ぶこともできます。
となってるのですが、今朝は7時50分に出勤時間となり
確認出来ませんでした。

明日、久しぶりの休みなので、銀座か表参道に行ってみるつもりです。実機も見れますしね。
自分もどうしてもジェットブラックでないと嫌という事は無いのですが、目新しいカラーには惹かれますw
在庫次第では切り替えなきゃ。
でも11月まで気長に待つのも悪くはないような。

書込番号:20209990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/18 06:38(1年以上前)

>Re=UL/νさん

おはようございます。
狙いはカテのPlusでししょうか。

6時半現在在庫有り
ローズゴールド
 32GB:表参道、銀座
128GB:関東3店舗
256GB:渋谷、表参道

ゴールド
32GB:銀座

無印ローズゴールド
 32GB:表参道、銀座
128GB:関東3店舗
256GB:渋谷、表参道

無印ゴールド
128GB:関東3店舗
256GB:渋谷、銀座

自分も目新しいジェットブラック一本狙いで実機を見てイメージ通りでしたが
触った質感と細かな傷が気になり、急遽変更した次第でした。
実機を見て判断された方が良いかもです。

書込番号:20211262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/18 08:20(1年以上前)

>Re=UL/νさん

Plusの在庫はなくなりました。

無印の在庫も変動しておりますので早めに予約だけしておいた方がよさげです。

 http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-7

書込番号:20211426

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/18 09:14(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

おはようございます。
自分はplusではなく、iPhone7の方です。
只今、銀座に来ております。
10人程度の人が並んでいます。

サイトでローズゴールド、ゴールドの128GBだけ在庫ありとなっており、予約したんですが、予約完了メールにmnp予約番号の用意とか書いてあり
SIMフリーちゃうの?って状況ですw
オープンしたら聞いてみます。

書込番号:20211583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/18 09:19(1年以上前)

予約したのはiPhone7 128GB ローズゴールドです。
こちらを購入して、ジェットブラックが入荷したら
ローズゴールドは子供に渡す作戦を絵図書いたら
妻の承認を得ました(笑)

書込番号:20211589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/18 10:50(1年以上前)

iPhone7 ローズゴールド 128GB入手しました。
皆々様、ご助言ありがとうございました。

予約したのがキャリア契約版だった様ですが
スタッフが機転を利かせてくれて
無事にSIMフリー版が入手出来ました。

結局、今年も2台買う事に(笑)
他にもシリコンケース、ガラスフィルムも貼って貰いました。

書込番号:20211903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Garylwyさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/18 18:21(1年以上前)

>Re=UL/νさん

あなたは、オンラインのページで予約することにより(https://reserve.cdn-apple.com/JP/ja_JP/reserve/iPhone/availability?channel=1)、キャリアの契約なしでSIMフリー版を購入する成功していますか?

書込番号:20213201

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/30 22:50(1年以上前)

>Garylwyさん

If there is a stock in Apple store, to buy pickup reservation online, you receive in the store.
SIM-free order in Apple online store, is it receives at home delivery or Apple retail stores
You can choose.
iPhone7 of 128GB Rose Gold and Jet Black have been successful two.
Purchase only if billing address is in Japan.

Translation software.

Appleストアに在庫があれば、オンラインでピックアップ予約購入して、店舗で受け取れます。
SIMフリーはApple online storeで注文して、自宅配送かApple直営店で受け取るかが
選択出来ます。
iPhone7 128GB ローズゴールドとジェットブラックの2台成功しています。
購入は請求先住所が日本国内の場合に限ります。

書込番号:20252967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング