『セルフタイマー』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セルフタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

セルフタイマー

2017/02/21 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

暗い室内での撮影ではタッチシャッターによりどうしてもブレが生じます。
セルフタイマー(3秒)を使うとかなりブレは抑えられますが、3秒はあまりに長く使いにくいのは言うまでも有りません。
 
 0.5〜1秒位の短いセルフタイマーを設定出来るカメラアプリはありませんか?

書込番号:20678328

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/21 20:16(1年以上前)

siriさんに頼んでみては如何でしょう?( ̄∀ ̄)
「Hey siri! シャッター押して!」
でダメですか?

書込番号:20678394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/02/21 21:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

30個以上のカメラアプリを購入してみましたが、ほとんど、3秒からですよ。

今、再度、チェックしてみたら、これが1秒も選べました。

書込番号:20678600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/02/22 07:25(1年以上前)

>HARE58さん

30個以上のカメラアプリを購入とは驚きです。
貴重な情報ありがとうございました。早速試してみたいと思います。

書込番号:20679719

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/04 21:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

更に別なアプリをインストールして見ました。
これも1秒を選べましたよ。

書込番号:20710126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/03/05 08:42(1年以上前)

>HARE58さん

情報ありがとうございます。
先日procameraという定番アプリを入れてみました。
セルフタイマーは0.5〜20秒まで設定可能で、それとは別にジャイロを利用した手振れ防止機能もありますね。

これはシャッターを押してもカメラがある程度安定しないと撮影されない機能です。

実際、わざとカメラを揺らした状態でシャッターを押すと、すぐには撮れず、揺らしを止めるとシャッターが切れました。
私のiphoneは手振れ補正のない6sなのでこの機能、なかなか役に立ちそうです。

書込番号:20711253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング