|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
iPhone 7 Plus (PRODUCT)RED Special Edition 128GB SIMフリー [レッド] |
中古価格帯(税込):¥15,180〜¥18,000 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
LINEのハンズフリーで会話するとき音量MAXにしてると音割れを起こします。
他のアプリで動画やゲームなど音量MAXで聞いても音割れはしていないようなのでLINEの会話だけみたいです。
これは仕様なのでしょうか?それとも不良品なのでしょうか?iPhone7 Plusをお持ちの方教えていただけたら助かります。
書込番号:20689008
2点
追記
動画でもほとんど気づかないくらいに音割れはしているみたいです。
音量MAXでは少しの音割れは所要範囲なのでしょうか?
書込番号:20689022
3点
そもそもLINEはギリギリ会話の理解が可能と言うレベルの音なので、そんなのハンズフリーで大きな音にしたら当然そうなりますよね。
特に7になってから、イヤースピーカーからも大きく音を出す事によってステレオ化しましたがそれが原因でディスプレイパネルが激しく振動し音割れの原因になっています。
LINEは音質が悪いので異常振動を起こしやすく、より音割れが顕著になります。
書込番号:20689865 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ハンズフリーっても色んなパターンがあると思うけど。
スピーカーにしてもヘッドフォン、イヤフォンにしてもアナログデバイスだから、許容以上の入力があれば音割れします。
仕様といえば仕様なんだろうけど、不良品といえば不良品かもね? たぶん全部。
交換しても無駄だろうけど、言うだけはAppleに言ってみれば?
書込番号:20689919
![]()
3点
>ジョリクールさん
そうなんですね。
iPhone5sからの変更なのでLINEの音割れだけ気になっていました。
LINEそのものの質が問題で皆起きている現象ならばあまり気にしないようにします。
>@ぶるーとさん
本体スピーカー使用時です。
確かにある意味不良なのかもしれませんがこれを含めてiPhone7だと思うのでこのまま使用していきたいと思います。
当たり前の現象ということで納得しました。
ありがとうございました。
書込番号:20689997
0点
私のiPhone7プラスも同じです!
LINEスピーカー通話時(ビデオ通話含む)に
スピーカーの音が割れます。
結構バリバリ音が出ますので、故障かと思いました。
通常の電話時のスピーカーホンでは音割れしません。
本日購入して、色々ググっていたら貴殿の投稿にたどり着きました。
これは仕様なのかもしれませんね、、
少し安心しました。
書込番号:20764355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加
音量半分より少し大きくても
音割れしませんか??
書込番号:20764371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/14 16:00:35 | |
| 10 | 2021/11/22 13:40:37 | |
| 4 | 2021/09/04 16:25:20 | |
| 8 | 2021/02/24 18:46:03 | |
| 21 | 2021/01/17 20:11:16 | |
| 2 | 2020/09/02 7:05:03 | |
| 3 | 2020/01/23 7:51:53 | |
| 20 | 2020/07/12 21:04:08 | |
| 13 | 2019/10/23 13:03:00 | |
| 2 | 2019/03/21 12:20:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










