『限定で赤いiphoneが出る!!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『限定で赤いiphoneが出る!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

限定で赤いiphoneが出る!!

2017/03/21 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

限定らしく、入手困難ですかね?まるでシャア専用!

書込番号:20756935

ナイスクチコミ!2


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/03/21 23:13(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-162214/

書込番号:20757295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/21 23:28(1年以上前)

色だけのために+11000円(税抜き)

私はいらないけどいる人もまあいるんでしょうけど

書込番号:20757336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/21 23:48(1年以上前)

ああ32GBがなくて128GBモデルからだからか
失礼しました

書込番号:20757387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/22 08:39(1年以上前)

慈善事業でテーマにあわせた赤なんでしょうが、
個人的には、ブルー系などをだして欲しかったかな。
欲しいかたは、明日の夜中に、頑張ってください。

書込番号:20757926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/03/22 09:50(1年以上前)

Special Editionですが、数量限定というわけではないのでは?
これまでも多数の(PRODUCT)RED製品が出てますが、発売開始直後はともかく、継続的に入手困難になったものは記憶にありません(自分はiPod touchを持ってます)。
iPhone 7が出てから半年でちょうどモデル寿命の半分のところなので、中だるみしてきた販売を促進する意味合いも強いのじゃないかと。

書込番号:20758019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/22 13:13(1年以上前)

なるほど。テコ入れなら尚更もう少し世代や性別にかかわらず広く受け入れられそうな色をだして欲しいですね。真っ赤ではちと買いにくい。
中国では赤の需要は高いらしいですが。
しんしよくは黒しかなかつたから、赤が好きなかた
には朗報ですね〜

書込番号:20758414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/03/24 04:39(1年以上前)

ボディ全部が赤だと良かった。
液晶面ベゼルが白では興ざめ…

書込番号:20762492

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2017/03/24 09:11(1年以上前)

液晶面は黒が良かったですね。

書込番号:20762755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/03/29 16:38(1年以上前)

今現在7plusが欲しくて欲しくてたまらず、ドコモとAppleのオンラインショップを行ったり来たりしています(笑)

さてさて赤いiPhoneもなかなか新鮮だと思いましたが、ベゼルまで赤だとよかったですね(^^;

赤白でなんかおめでたい感じなんですが…(笑)

書込番号:20776740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/06 09:20(1年以上前)

なぜ赤なのか分からない人が多すぎだな。

書込番号:21096580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/06 12:32(1年以上前)

>aprilia2009さん
私も分かりません。後学のために教えていただいてよろしいですか?

書込番号:21097011

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/08/06 13:05(1年以上前)

(PRODUCT)REDという共通ブランドの商品を開発・販売することで挙げた収益の一部を世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)に寄付することによって、 アフリカのエイズ対策プログラムを支援する仕組みです。

このiPhoneの購入金額の一部は、HIV/AIDSプログラムの資金として「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に寄付され、AIDSの感染者がいない世代を誕生させるために役立てられます。

http://fgfj.jcie.or.jp/support/product-red

Apple以外にもパートナー企業はいくつかありますね。

書込番号:21097094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/06 13:38(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。なるほどですね、紅白でおめでたいとか言うと若干不謹慎なわけだ^^;

書込番号:21097165

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/08/06 13:55(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/product-red/
AppleのPRODUCT-RED商品一覧です。

購入価格に上乗せされているならウケは悪いかもしれませんが
同じ価格で1部が基金に回されるなら
とても良い事だと思いますので
赤色が嫌じゃない場合にはPRODUCT-REDを選ぶようにはしています。

iPod nanoとかシリコンケースなどいくつかは持ってますね。
無理に選ぶ必要はないと思いますが
コレって好みがない場合には選んでます。

書込番号:21097194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング