|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
iPhone 7 Plus (PRODUCT)RED Special Edition 128GB SIMフリー [レッド] |
中古価格帯(税込):¥13,662〜¥18,000 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
iPhone 7 Plusを持っていてiOS13.1に更新済です。
ところが今までできていた「全選択」ができません。
Safariでインターネット巡回中に文字入力のWebフォームでタップすると今までは
「コピー、カット、全てを選択・・・」
などから選べましたが、iOS13では「全てを選択」がなくなっておりわざわざ文字列の先頭、末尾にあるカーソルを全文の頭と最後まで移動せねばならずとても面倒です。
Webフォームにて一瞬で文字列の全選択をする方法はありませんか?
書込番号:22960993
17点
できないんじゃないのかな?
はっきりとは分かりませんけど。
書込番号:22961046
5点
サイトによるか不明ですが、自分のSEではタップ(長押しではない)すると「選択|すべてを選択」というのが最初に出て、すべてを選択を選ぶと全体が選択状態になります。
書込番号:22961261 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
長押しや3Dタッチ?の押し込みではなく、タップすれば選択/すべてを選択になりませんか?
長押しや押し込みではカット/コピー等になると思います。
書込番号:22961333 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ガラケーの時だと、文書全選択出来て楽でしたが
スマホにしてから一部分しかコピーして張り付け
出来ずに、面倒なので毎回コピーせずに打って
います、8年前ぐらいからか。
なのでhttpの表示や、リンクの表示は打てないので
諦めていますね。
書込番号:22961491 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4回素早くタップすると全選択にはならないでしょうか?
書込番号:22961814
4点
iOS13.1.1にしていますが、フォーム内なら長押しした初期状態が全選択になっている様に見えます。
URLや入力フォーム内ではなく単に表示されたテキスト部分の事でしょうか?
それなら、いつからか不明ですが、全選択が無いですね。
フォーム内などの元々入力・修正可能な部分とは挙動が違いますね。
書込番号:22961921
6点
確かにiOS13から全選択はちょっとコツがいりますね。
書込番号:22961959
2点
>マグドリ00さん
カーソル(縦の棒)をタップすれば、選択、全選択がが出てきます。簡単です。
webページの全選択は無いっぽいです。
書込番号:22962183 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
亀の子わたしさんの方法で「選択、 すべてを選択 」が出ました。
また文字以外の何もないところをタップしても 「選択、 すべてを選択 」 が出ますね。
「すべてを選択」を実施後にカット、コピー等の選択肢が出ます。
ありがとうございます。
解決しました。
ふじくろさんの「4回素早くタップ」と言うのはいくらやっても出来ないです。
https://japanese.engadget.com/2019/09/27/ios-13-6-iphone-tips/
ここのサイトにやり方が出ていますが4回タップでは出来ません。
やり方が下手くそだからでしょうか?
書込番号:22962227 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そういう問題じゃない、あなたの場合。
単に甘ったれすぎてるだけ。
これだけみんな色々考えてくれてるのに、それに対して礼も言えないなんてね、みっともないっつうの^^;
それも分からないんだからね。
書込番号:22962247
11点
「4回素早くタップ」はどうしてもできないので諦めました。
https://mag.app-liv.jp/archive/124762/#497539
ここのサイトの説明では
2回タップ:単語を選択
3回タップ:文章を選択
4回タップ:段落を選択
となり全選択ではないようです。
色々いじっているうちにコツを見つけました。
今では全選択がすぐに出来るように操作が上達しました。
こればかりはいくら言葉で説明を受けても理解できず自分でやってみて初めてわかるのですね。
今回の件で「実際にやってみて繰り返し試してみる」ことが教訓になりました。
色々ありがとうございました。
本件、完了とします。
書込番号:23004018 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/14 16:00:35 | |
| 10 | 2021/11/22 13:40:37 | |
| 4 | 2021/09/04 16:25:20 | |
| 8 | 2021/02/24 18:46:03 | |
| 21 | 2021/01/17 20:11:16 | |
| 2 | 2020/09/02 7:05:03 | |
| 3 | 2020/01/23 7:51:53 | |
| 20 | 2020/07/12 21:04:08 | |
| 13 | 2019/10/23 13:03:00 | |
| 2 | 2019/03/21 12:20:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












