『楽天SIM使えますか?』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天SIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天SIM使えますか?

2016/10/30 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

スレ主 rosemary7さん
クチコミ投稿数:3件

本機購入済みです。
楽天モバイルのデータSIMとdocomoの通話SIMを考えているのですが
楽天の動作確認済み端末の中に本機が入っていません。
まだ出たばかりの機種なので、データが入ってないのかなと思いますが
どなたか楽天SIMで使ってらっしゃる方いないでしょうか?
またスペック的に使えそうでしょうか?

書込番号:20344318

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/30 12:56(1年以上前)

こんにちは

>またスペック的に使えそうでしょうか?

日本の大手移動体キャリアで、格安SIMに対応(基地局の貸し出し)しているのは
docomoとau しかありませんし、日本で発売する格安SIMは、ほぼdocomoのアンテナで使用できる仕様になっています。

こちらの機種も docomo系のアンテナバンドに対応していますので使えるでしょう。

LTE:2100MHz (B1), 1800 MHz (B3), 850 MHz (B5), 900 MHz (B8), 800 MHz (B19)
HSPA/WCDMA: 2100 MHz (B1), 800 MHz (B6), 900 MHz (B8), 800 MHz (B19)
http://www.ztemobile.jp/products/v7max.html

書込番号:20344438

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rosemary7さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/30 17:33(1年以上前)

こんにちは^^
早速のお返事ありがとうございます。
本日、楽天モバイルで契約済ませました。
使えるようになるのを楽しみにしています。
無事に利用できたときは、またこちらに書き込みさせていただきますね。

書込番号:20345144

ナイスクチコミ!0


スレ主 rosemary7さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/03 21:47(1年以上前)

>LVEledeviさん

こんばんは^^

楽天SIMでなんの問題もなく、快適に使えています。

ありがとうございました。

書込番号:20358486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング