『MW600と悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,300

ヘッドホンタイプ:カナル型 DR-BT63EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

DR-BT63EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月10日

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

『MW600と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT63EX」のクチコミ掲示板に
DR-BT63EXを新規書き込みDR-BT63EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

MW600と悩んでます

2012/03/24 17:30(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BT63EX

クチコミ投稿数:43件

いつも参考にさせていただいてます。

MW600にしようか、こちらにしようか非常に悩んでます。

もし比較出来る方いらっしゃったらご教授願います。

書込番号:14339566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/24 18:10(1年以上前)

MW600とDR-BT63EX両方使用した者です。
デザインではMW600がいいのですがボリュームなどの操作がタッチ式のスライドバーになっているので慣れないと上手く機器操作やボリュームの調整が難しいです。
あとMW600ではソニエリのネックチェーン型の長さも中途半端な安い音のイヤホンがついて来ます。

一方DR-BT63EXは操作に関しては非常に理解しやすく簡単でとノイズサプレッションというノイズキャンセル機能とエコーキャンセレーションという反響を抑える機能がかなり効いていてしっかりした会話ができます。
またDR-BT63EXはDRC-BT30というレシーバーにMDR-EX60SPという価格の割にしっかりしたイヤホンンがセットになっているので標準ではDR-BT63EXの方が音楽も付属イヤホンで十分楽しむことができます。

あと人によってですが、MW600にはFMラジオが搭載されているのでそこで評価が分かれるかもしれません。

書込番号:14339746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/03/24 18:35(1年以上前)

BONGA WANGAさん返信ありがとうございます。

おっしゃる通りで、デザインならMW600かなと思うのですが、意見を頂きこちらに傾きかけています。

あと充電はMW600の方が簡単で長時間持ちそうな感じですかね?

価格も考えるとこちらにしようかなって思います。

書込番号:14339856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/24 18:50(1年以上前)

バッテリーに関して仕様では連続通信(音楽再生時間を含む)最大7時間、連続待ち受け最大120時間。

MW600は通話/ラジオ約11時間、連続待ち受け約500時間、音楽約8.5時間となっているので数値上待ち受け時間に差がありますが通常使用している範囲では十分満足できる範囲です。

ショートコード60cmのイヤホンなど購入して挿しかえれば音質的にはより良くなりますが、レシーバーの機能と操作の分かり易さではDR-BT63EXに分がありますし、音声のクリアさでは今年の2月発売の最新モデルのDR-BT63EXの方がお勧めだと思います。

書込番号:14339915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/03/24 20:43(1年以上前)

丁寧な解説ありがとうございます。

DR-BT63EX (B)は、古いレシーバーとイヤホンのセットなんですね。組み合わせが新しいと言えば新商品でしょうか・・・。

MW600はボリュームの誤操作しそうだし・・・。

どちらか一つしか買えないと思うので、非常に悩みます・・・

書込番号:14340398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BT63EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スカイプでの通話「以外」の音が全てtouch本体から鳴ってしまう 2 2013/06/23 23:43:24
イヤホン部について 0 2013/06/06 19:25:24
音質について 6 2013/02/14 0:13:47
安っす! 2 2013/01/16 20:46:03
重低音 0 2012/12/17 23:25:02
テレビパソコンでも使用可能? 2 2012/09/30 18:28:50
Skypeで使用する方法 2 2012/09/26 3:07:34
イヤホンについて 2 2012/08/17 14:43:08
PCでのSkypeやボイスチャットは可能? 4 2012/06/30 0:12:24
iPod touchで… 0 2012/06/17 22:16:07

「SONY > DR-BT63EX」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BT63EX
SONY

DR-BT63EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

DR-BT63EXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング