『再生音が小さい、なぜ?』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

BackBeat GO 2

  • 密閉型イヤーパッドにより、クリアな高音、自然な中間音、豊かな低音を楽しめるBluetooth対応ヘッドセット。
  • 「インラインコントロール」を装備し、通話の着信/終了、マイクミュート、音量調節、音楽再生/停止/早送り/巻き戻しの操作が可能。
  • P2i社の撥水加工テクノロジーにより、水滴や汗、湿気などから守る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 BackBeat GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション

BackBeat GO 2Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2013年 9月20日

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション


「BackBeat GO 2」のクチコミ掲示板に
BackBeat GO 2を新規書き込みBackBeat GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再生音が小さい、なぜ?

2014/11/15 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2

クチコミ投稿数:9件

伝右衛門三世と申します。

教えて下さい。
本機を Nexsus7(2013)LTE とBluetooth 接続しています。

購入当初(2ヶ月前)は、こんなことはなかったと思いますが、
本日、久々に試してみたら、再生音がかなり小さいのです。
Nexsus の音量調整はMax位置にしても音量が小さいのです。
屋外では実用に耐えない状況です。

ちなみに、Nexsus本体の内蔵スピーカーや有線イヤフォンは
ガンガン鳴ります。また、Nexsus(2012)でも全く同じ
症状です。 また、再生アプリは Poweramp を使用中です。

こんな症状を体験された方がおられれば、教えて
いただけると幸いです。

書込番号:18171606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/15 23:14(1年以上前)

BackBeat GO 2のコントローラー

BackBeat GO 2の音量調節は?

書込番号:18171769

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2014/11/16 13:40(1年以上前)

何かのアプリの聴覚保護が働いてないですか?

書込番号:18173419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/16 18:40(1年以上前)

Hippo-cratesさん
kaz11さん

早速のアドバイスありがとうございました。

解決しました、

添付された写真を見て、コントローラーの
+−キーの使い方を勘違いしていました。

お恥ずかしい次第です。
ありがとうございました。

書込番号:18174326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat GO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO 2
Poly

BackBeat GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

BackBeat GO 2をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング