『音楽の再生・停止はできていますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 2月21日 発売

M70

  • 音声アラートや使用状況通知の言語を、英語、日本語、韓国語から設定できるBluetooth対応ヘッドセット。
  • スマートフォンに触れることなく、ヘッドセットのボタンから音楽再生時のトラック操作や音量調整が可能。
  • ペアリングした端末が通信範囲外になると節電機能「DeepSleepモード」が動作し、バッテリーを最大6か月間持続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ M70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M70の価格比較
  • M70のスペック・仕様
  • M70のレビュー
  • M70のクチコミ
  • M70の画像・動画
  • M70のピックアップリスト
  • M70のオークション

M70Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Red Side Band] 発売日:2014年 2月21日

  • M70の価格比較
  • M70のスペック・仕様
  • M70のレビュー
  • M70のクチコミ
  • M70の画像・動画
  • M70のピックアップリスト
  • M70のオークション

『音楽の再生・停止はできていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M70」のクチコミ掲示板に
M70を新規書き込みM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽の再生・停止はできていますか?

2015/11/12 13:51(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > M70

スレ主 Sassy Maxさん
クチコミ投稿数:4件

昨日M70を購入し、iPhone6Sとペアリングして使用しています。
フィット感も、バッテリーの持ちも、サイズ感もよくて気に入りました。

ひとつだけ不満なのが、通話ボタンをおしても、音楽プレーヤーやPodCastなどのメディアプリでの再生・停止ができないことです。

http://myheadset.jp/m70/ を見るとAVRCPに対応しているようなので、再生・停止はできるはず、と思っていたのですが。

何か設定等をする必要があるのでしょうか。教えて下さい。

書込番号:19310566

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/12 15:54(1年以上前)

音楽の再生・停止は、2 つの音量調節ボタン[+][-]を同時に押すとできます。
http://www.plantronics.com/jp/media/media-resources/literature/user_guides/m70-m90_ug_ja.pdf
のp.14を見ると書いてありますね(このユーザガイドの翻訳はあまり良くないですね。それにボリュームの同時押しは、あまり使い勝手がよくないです)。

書込番号:19310739

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/11/12 18:28(1年以上前)

M70のデュアルマイク版とも言えるExplorer 500での実際の操作感の書き込みがあります。ボリュームの真ん中あたりを長押しすると音楽の停止、再生も出来ますとありますんで摘むように長押しすれば良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000789779/SortID=19040509/#19040638

書込番号:19311020

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sassy Maxさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/12 18:32(1年以上前)

おーそうだったんですね!
機能がついているならば当然このボタンのはず、と思い込んでいました。
しっかりマニュアル読まないとだめですね。

たしかにあまり使い勝手は良くないですね。機能が無いよりはいいですが。

ご回答どうもありがとうございました!

書込番号:19311034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > M70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンを押してもgoogleが開かなくなりました 3 2021/03/24 6:38:37
ios13 5 2020/08/12 0:03:54
突然繋がらなくなる2代目 0 2019/12/28 8:26:22
着信ボタンが反応しない 2 2019/11/14 13:06:12
言語の再設定方法がわかりません 2 2019/02/06 17:32:44
ボタンの遊び 5 2018/11/04 16:47:26
マイクの感度について 0 2018/08/25 9:57:20
相手から声が遠いと言われる 1 2018/01/27 8:22:29
イヤーチップについて 1 2016/12/06 22:17:52
マイクがわりに使用したい。 0 2016/11/19 10:24:24

「Poly > M70」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M70
Poly

M70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

M70をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング