Jabra BOOST
- 最長9時間の通話時間と最長1年の待ち受け時間により、外出時のバッテリー切れを気にせず使用できるBluetooth対応ヘッドセット。
- ペアリング操作やバッテリー残量を通知する「音声ガイダンス」を搭載。直感的に使用できる「オン/オフスライダー」と「音量コントロールボタン」を装備する。
- スマートフォンの「Siri」や「Google Now」を起動・使用できる専用ボタンを装備する。
ヘッドセット > Jabra > Jabra BOOST
現在ドライバーを交換したLBT-HS10Mを使っています。しかし、音楽再生中のプツプツ途切れる感じがどうも我慢できず、新しい物を買おうと思っています。
そこで、評価の高い本品を購入したいと思っていますが、A2DP接続時の音質とプツプツ途切れる感じがあるかどうか聞きたいです。宜しくお願い致します。
書込番号:20045402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wi-Fiやら他のBluetoothも飛び交っている量販店内で試した事がありますが、送信元がAndroidのWalkmanでもiOSのiPad miniでもブツブツ切れる事はありませんでした。加えてA2DPのマルチポイントが可能な所は相変わらずJabraの製品のいい所ですね。メジャー所ではPlantronicsのM70よりも電波の飛びはいいと思います。
書込番号:20045775
![]()
3点
ありがとうございます。途切れないのならストレスなく使えそうです。音質はいかがですか?
書込番号:20052311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね。片耳ヘッドセットの難しい所は合う合わないの差が比較的大きい所だと思うんですよ。Jabra BOOSTは合えば若干低音強めの少し籠り気味といった所です。まあでも音量が比較的しっかり取れるという点ではこのクラスの水準以上かなと思います。可能なら試し装着してマッチ具合を確かめてから買えればいいですね。
書込番号:20053315
![]()
0点
ありがとうございます!試聴してみて良ければ購入する方向で考えてみます。
書込番号:20080740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Jabra BOOST」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/04 12:30:18 | |
| 2 | 2017/04/17 22:08:20 | |
| 1 | 2017/04/07 6:51:42 | |
| 2 | 2016/11/09 21:49:59 | |
| 3 | 2016/11/02 17:53:51 | |
| 3 | 2016/11/14 17:08:49 | |
| 2 | 2016/10/07 8:54:47 | |
| 4 | 2016/07/31 16:45:24 | |
| 2 | 2016/06/13 9:36:38 | |
| 3 | 2016/05/30 6:05:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







