『ドットコムランキング上昇中!』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ドットコムランキング上昇中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

ドットコムランキング上昇中!

2016/10/07 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

私がhonor8を申し込んだ9月30日では20位くらいだったのに今現在6位まで上昇してますね!

割と都会に住んでるのに発送が他の方よりかなり遅くにされた楽天モバイルは今でも恨んでますが、端末自体は本当に素晴らしい。

レスポンスといいデザインといい、それだけが取り柄のiPhoneなどとっくに超越しているレベルだと思います。(値段も3倍以上するし。)

国内メーカー製でないことが悔やまれますが、もっともっと評価されるべき端末だと思います!

書込番号:20274954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P.D.C.さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/08 00:11(1年以上前)

私もランキングが少しずつ上がっていっているので嬉しく思ってました。
実際に手にしてこそ端末の良さが分かると思うので、もっともっとユーザーが増えて欲しいです。
そしてアクセサリーももっと増えればいいんですが。

ちなみに沖縄ですが、9月30日に注文して10月3日午前中に受け取りました。

書込番号:20274992

ナイスクチコミ!5


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 12:41(1年以上前)

売れれば売れるほどセキュリティパッチとかOSアプデ等今後のサポートも期待できますよね
SIMフリースマホの中でもトッスクラスだと思います

書込番号:20276283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 14:51(1年以上前)

4位まできてますよ!

書込番号:20276597

ナイスクチコミ!4


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/09 12:32(1年以上前)

ついに3位ですね。
このまま1位になるのでしょうか?(笑)

書込番号:20279762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/09 12:54(1年以上前)

3位ですね!
P.D.C.さんがおっしゃるように、アクセサリーなんかがもっと品質の良いものがたくさん出てくるといいんてすけどね。

書込番号:20279823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/09 14:30(1年以上前)

全くそう思います。
iPhoneみたく馬鹿みたいにたくさんの種類はいらないですけど、なるべく広く覆えるフィルムやhonor8の特長を活かせるカバーやケースがあると良いですね。
この端末の良さをもっと多くの人が認識してくれると良いと思います。

……なんかHuaweiの回し者みたい(笑)

書込番号:20280059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/14 11:52(1年以上前)

2位まできちゃいました!
3位の期間がちょっとあったので、3位が限界か? とも思いましたが、まさか1位までいっちゃうのかな?

書込番号:20294649

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/15 08:35(1年以上前)

1位になっても当然だと思える出来ですよね。
まだまだ認知度が低いですが(笑)
もはやiPhoneなどよりよっぽど良い端末だと思うんだけどなぁ...

書込番号:20297085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/15 20:06(1年以上前)

>ニル兄さん
そうですね。
娘2人がiphone6と6sを使ってますが、負けてませんね。
さすがに7と比べるのは、どうかと思いますが。

書込番号:20298880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング