『熱を持つかどうかについてです。』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『熱を持つかどうかについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

熱を持つかどうかについてです。

2016/10/10 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

今月思い切ってSIMフリー機とMVNOのスマホセットを購入しようと思っていろんなMVNOのサイトを巡っていたところ、楽天モバイルでhonor8をみて一目ぼれしてしまいました。
個人的にはスマホの一つの重要な点として「熱を持つかどうか」というのを気にしているんですが、ぜひ使っている方の評価を聞きたいです。あまりにも熱くならなければ問題ないとは思っています。
よろしくおねがいします。
にしてもhonor8かっこいい・・・。

あと使っていて気になる点とか、個人的にここはまだまだだなーとか思われるオーナーさんいらっしゃいましたら教えてください。
購入の参考にしたいと思っています。
実機が触れる楽天モバイルのショップが自分の県にあればいいのになぁ。

書込番号:20281894

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/10 04:44(1年以上前)

スマホに発熱は付き物では?
夏場、省電力モードナシで、長時間重いゲームなんかやると、発熱も大きい。
最近のスマホはどれを買っても、上手く発熱は抑えられていると思う。
発熱しないスマホなんてあるの?逆に聞きたい。
てか特に気にする必要はないのでは?

書込番号:20281999

ナイスクチコミ!2


pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/10 06:44(1年以上前)

>ごやんぐさん
楽天モバイルのショップでなくても、実機を置いてある、家電量販店が近くにありませんか?

もう、確認しているかもしれませんが。

書込番号:20282080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/10 07:40(1年以上前)

honorのオーナー(笑)としては、ズバリ「熱くなりません」。

以前使用してたエクスペリアなんてすぐ熱くなるし、そうなるとみるみるバッテリーも減っていき困ったものでしたがhonor8は全くそんなことないです。

最近のスマホでも熱くなるものはなるので、どうしても気になるのであれば店頭で実機に触れるのが一番ですが、最寄りにショップがないのであれば難しいですよね。

とにかく、熱は持たないですし、その他気になる点もないです。
素晴らしい端末だと思います。

イマイチな点を挙げるとすれば、楽天モバイル専売のくせにEdy(おサイフ機能)が非搭載なところくらいですね。

書込番号:20282179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/10 12:48(1年以上前)

パズドラをやってますがしばらく遊んでいるとサイドフレーム上部の辺りがほんのり熱くはなりますがとても熱いという訳ではありません
過去にXperia Z5を使っていましたがあれに比べれば雲泥の差です

書込番号:20282930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/10/10 17:26(1年以上前)

>susumumikanさん

確かに熱を持つのは仕方ないと思っていますが、あまりにも熱くなるスマホはいかがなことかと思っています。
以前、機種は忘れましたが、GALAXYのスマホをドコモのショップで触った時あまりにも熱を持っていたのを覚えています。
そういうこともあって、先日海外でGALAXYの発火があって、あまりにも熱くなるスマホだと嫌だなーと思っての投稿でした。

書込番号:20283663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/10 17:28(1年以上前)

>pixy1289さん

残念ながら当方、地方都市ゆえなのか実機を触れる場所がないんですよねー(悲
触れることなら触って買いたい(笑

書込番号:20283672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/10/10 17:30(1年以上前)

>tomo077さん

参考になります!
それでも3Dゲームだと熱くなっちゃうんですかねぇ?

書込番号:20283677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/10 17:32(1年以上前)

>ニル兄さん

返信が前後してすみません!
いい情報をありがとうございます!
おサイフケータイですかぁ・・・使わない(笑

書込番号:20283684

ナイスクチコミ!3


G;Tさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/17 10:56(1年以上前)

P9なので機種違いですが、普段のアプリ使用で、XperiaZ1で充電止まるほど熱くなる使い方でしたが、びっくりするほど熱くなりませんね。カメラずっと起動してる時だけ、熱くなります。多分honor8もご期待に添える機種ですよ!

書込番号:20304005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング