『興味有ります。』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『興味有ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

興味有ります。

2016/10/17 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

現在docomoのXperia Z3使用してます。まもなく2年になるため機種変更を検討中でしたが、こちらの機種が気になってます!質問ですが、今のdocomoねSIMを使用して、こちらの機種は使えますか?また、そのように使えた際は不具合等のデメリットはありますでしょうか?データSIM契約で、SIMは余ったタブレットで使用予定です。どなたかご教授願います。

書込番号:20303984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/18 07:14(1年以上前)

特に不具合はありません。

キャリアメールが使えなくなりますが、ほかのメールアプリでドコモのアドレスも使えるので大丈夫だと思います。

特に不便と感じることは今の所ありません(^-^)

書込番号:20306937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/18 20:31(1年以上前)

Z3のSIMさしてspmode.ne.jpのAPN作れば使えますよ。
ドコモに縛られるのが嫌ならこの機種でよいと思いますよ。デメリットはVOLTEが使えない、補償付けないならが壊さないように気を付けないといけない。

端末的にメリットはZ3よりは色々あります。皆さんのレビュー参考に…

独断ですが。ドコモ続けるなら自分なら、iPhone6s64Gを買います。データS系機種変更でも実質26000程(税込み)。自分はNexusの縛りがあと半年間あるし、急にhuaweiとかKirinに興味でてきたので衝動買いです。

書込番号:20308811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/10/18 23:13(1年以上前)

>みめゆきさん
キャリアメール使えなくなりますか?使えるようになったと聞きましたが、どうなんですかね?

書込番号:20309703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/10/19 00:48(1年以上前)

>亀の子わたしさん
なるほど、難しくはなさそうですね。
HUAWEIいいですね、Sony一筋でしたが、端末代高いので、機種変更に躊躇します。XZもチェックしてますが、外観はこちらに軍配ですね!
近くに楽天モバイルのショップがあり実機触りましたが、いい感じでした!欲しいなー。(笑)

書込番号:20310026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/19 07:04(1年以上前)

ドコモメールアプリはドコモで買った端末でしか使えませんが、@docomo.ne.jpのメールを他のメールアプリを使って受信することは出来ますよ。

書込番号:20310321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/10/19 12:30(1年以上前)

>みめゆきさん
そうなんですね。てっきりsp-modeを契約してれば使用できるのだと思いました。
たのメールアプリにはどういうのがありますか?

書込番号:20311068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング