『YモバイルのSIM差し替えについて』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『YモバイルのSIM差し替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YモバイルのSIM差し替えについて

2016/10/19 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

最近使用していた携帯(機種はネクサス5)が壊れてしまいました。
そこで、ネクサス5からYモバイルのsimカードを抜いてhonor8に差し替えればそのまま利用できるのでしょうか。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:20312108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/19 19:58(1年以上前)

サイズが違うから物理的にムリだよ。
カットして使うしかないね!
nexus5 microSIMカード、honor8 nanoSIMカードだよ。
ワイモバはSIMのサイズ変更してもらえないから自分んでハサミとかでサイズ合わせてね。
サイズが合えばOK

書込番号:20312284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/19 20:56(1年以上前)

近所のYmobileショップで店員さんに聞いたら
\3240でmicroからnanoに交換してくれる、
と教えてもらえましたよ。
店や店員の知識に差がある、と言うことでしょうか?

書込番号:20312520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/19 22:43(1年以上前)

>Acoustic好きさん
ショップ店員SIMカード変更OK
実際に変更しにショップに→店員サポセンTEL→結局NG
購入時の端末に対応したSIMカード以外の発行NG
VoLTEプランの変更もNG
最初は出来ると聞いていたけど、実際には出来なかったよ。
ショップ店員も知らないのかもね?

書込番号:20312976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/19 23:50(1年以上前)

店員サポセンTEL→結局NG
おそらくこの情報が正しいのでしょう。
となると最終的には自分で
カットするしか無いでしょうね。
私はamazonでsimカッターを購入して
自前で切りました。

書込番号:20313224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/10/20 17:34(1年以上前)

とても助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:20314890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/20 22:04(1年以上前)

>gaku_san_358さん
ワイモバのオンラインショップでセールしてるから、のぞいで見たら?
nexus6安く販売してるよ。
2月の時のMプラン実質0円より条件良くないけど、月額割ないなら有りかも?
SIMカードもnanoSIMカードに変更してもらえるよ!

書込番号:20315688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング