『純正のメールアプリについて』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『純正のメールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 純正のメールアプリについて

2016/10/21 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 Shigetoshiさん
クチコミ投稿数:56件

この機種に初めからインストールされているhuawei純正のメールアプリを使用しているのですが、受信トレイは表示されますが、送信トレイの表示の仕方がわかりません。
わかる方がおられましたら教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20317928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/21 21:15(1年以上前)

このアプリは使っておりませんが、左上の≡をタップして下に出てくるメニューの送信をタップすると送信トレイを表示できました。
自分は、Gメールと楽天メールを使ってます。
基本はGメールですが、知り合いでdocomoのiphoneを使ってる人がPC着信拒否にしているので、Gメールが着信しませんが、楽天メールは着信してくれます。楽天メールはプッシュ通信にも対応できるようになりましたし、見た目もキャリアメールの雰囲気があるのでいいですよ! 一度使ってみて下さい!

書込番号:20318479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2016/10/21 22:08(1年以上前)

取説 60ページ
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=89983&version=351245&siteCode=jp&view=true
読んだけど、やはり実機が無いとわかりませんでした。

送信トレイは見つかると思いますが、わからないなら、他のメールアプリにするとか。

書込番号:20318673

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shigetoshiさん
クチコミ投稿数:56件

2016/10/21 23:43(1年以上前)

お二人とも親身なご回答ありがとうございました。
参考にさせていただき、自分でもいろいろ調べてなんとか解決することができました。
端末は非常に気に入ってるのでこれからもしっかり使っていきたいと思います。

書込番号:20319049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング