スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー
この度honor8に機種変更したのですが、過去の端末で愛用していた一部のアプリが正しく機能しません。
具体的には「DayWeekBar日本語版」というアプリなのですが、これはステータスバーに日付けと曜日を表示するものなのですが、何故かアプリアイコンが表示されるだけになってしまっています。
同様の現象でお困りの方はいらっしゃいませんか?
書込番号:20329285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>るくぷるさん
自分も過去に使っていましたが多分これはAndroid6.0の仕様なのではないでしょうか?
詳しいことは自分もあまり分からないので他の方の回答を待たせて頂きます
書込番号:20329294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
教えて頂きありがとうございます。
仕様ですか…
ファーウェイに要望してきます。
書込番号:20329313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tomo077さん
回答をもらいましたが、サードパーティ製アプリの個別対応は出来ません!と丁重にお断りされてしまいました。
無念
書込番号:20329341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>るくぷるさん
よく似たアプリがありますので、こちらで代用できませんか?
アプリ名 「ステータスバーに日付と曜日表示」
多分、うまく表示できると思います。
書込番号:20329381
0点
>ii_na_さん
教えて頂きましてありがとうございます。
ですが、残念な結果になってしまいました。
今日は25日なんですよね(^-^)
さっきはメーカーへの質問でしたが、今度は嘆願にしてみます。
書込番号:20329423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>るくぷるさん
そうなんですね。不思議ですね。
どのアプリからも、日時の情報がうまく読取れていないのでしょうね。
力になれず残念です。
書込番号:20329552
0点
>ii_na_さん
>tomo077さん
ありがとうございます。
ファーウェイに精一杯お願いしてみました。
改善される事を祈るばかりです。
書込番号:20329628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
可能でしたらアプリの開発者にもメールなど送ると何かしらあるかもしれません
あまりお力になれずすみません
書込番号:20329778 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
別の方法で運用しています。
NOVAランチャーを使ってますので、こういう方法も可能でした。
書込番号:20370285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor 8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/19 11:24:03 | |
| 2 | 2020/06/04 11:57:01 | |
| 1 | 2020/05/20 22:46:46 | |
| 9 | 2021/08/17 16:31:55 | |
| 2 | 2019/12/15 17:45:57 | |
| 28 | 2019/07/20 17:08:53 | |
| 2 | 2019/06/22 19:50:02 | |
| 6 | 2019/06/07 21:03:10 | |
| 0 | 2019/06/02 14:01:36 | |
| 1 | 2019/03/13 9:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














