『docomoの着信圏外』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『docomoの着信圏外』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

docomoの着信圏外

2016/10/25 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

使用始めて10日ほど経ちます。
SIMはdocomoの通話し放題。通信の契約はありません。

電波の掴みが良くないのか、着信時に県外のことが多く困ってます。10件中2−3件程。
家のWi-FiもiPhoneや他のアンドロイド端末で問題なく電波をつかむ場所で使用できなかったりします。
バンパーを購入しましたが付けるとさらにWi-Fiの掴みがわるくなります。

せっかくいい端末を見つけたと思ったのに上記の問題で非常に不便してます。
バンパーに関してはしょうがないにしても裸で使って着信が圏外なのは致命的です。

通話の着信で同じような状況の方いますでしょうか?

書込番号:20330652

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/10/26 16:00(1年以上前)

この機種は電波の掴みが弱いみたいです。なぜ、みんな書かないのかは不思議です。

書込番号:20332681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/10/26 16:32(1年以上前)

>赤い奇跡さん

そうなんですね…
電波以外は満足してるので残念です

仕事での電話が少なければまだ良かったんですけどね(><)

書込番号:20332731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 18:08(1年以上前)

私は電波状況悪くないです。
切れたことも無いし。

住んでいる場所などもそれぞれですし、皆がみんな電波が悪いわけでは無いのでは?

書込番号:20332913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2016/10/26 20:47(1年以上前)

>みめゆきさん

同じ環境で使っている別の端末と比べての話なので地域は関係ないと思います。

通話の圏外は屋内外両方での症状ですべてドコモのエリア内です。

初期不良かも知れませんのでメーカーに修理を出してみます。

書込番号:20333328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryo0531さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 20:58(1年以上前)

>puma2003_vol2さん
使って1ヶ月、電波が悪いという状態は1度もありません。auからiijにNMPして使用していますがauより電波は良いです。
初期不良かもしれないので確認が必要かもですね。

書込番号:20333362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 21:18(1年以上前)

honor6PLUSに比べると、電波のつかみはとても良くなってます!
不便な点は、今のところないですね。
電波のつかみが悪い方は、お気の毒です。

書込番号:20333435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/10/26 22:29(1年以上前)

>warrior77riotさん
>ryo0531さん

初期不良で修理後に良くなることを期待します!
電波さえ良くなってもらえれば文句ナシですね!

書込番号:20333700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 22:30(1年以上前)

私も電波状態は常に良好です。
満足している人が多いからあまりスレが立たないわけなので「悪い」と断言するのはよろしくないですね。

書込番号:20333704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/04 23:27(1年以上前)

>puma2003_vol2さん
まだ2週間も経っていないので修理結果は未だでしょうね?
結果を心待ちにしております。

あつかましいことで恐縮ですが、その際の楽天やファウェイの対応もよろしければご教示願います。

書込番号:20362030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/11/06 06:43(1年以上前)

>EEZO FERAARIさん

実は自分はzenfone3 deluxeに変えてhonorは家族に譲った為修理に出してません。

通話をそんなにしないので支障はないようです。

お役に立てず申し訳ございません...

書込番号:20365757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/06 12:48(1年以上前)

>puma2003_vol2さん
いえいえ、こちらこそ人様の状況をあてにしている身勝手なやつですから。

御気遣い申し訳ございません。

書込番号:20366653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング