『楽天モバイル値下げ』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信25

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル値下げ

2016/10/27 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

楽天モバイル2周年記念キャンペーンにより期間限定で10000円割引で申し込みできるようです。
http://mobile.rakuten.co.jp/product/honor8/

書込番号:20335227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 13:28(1年以上前)

なんですが…。
サファイアブルーが欲しいのに在庫切れ。
楽天がダメならとファーウェイに問い合わせてもメーカー欠品との事。
手に入らないと、余計欲しくなるのが人の性。
何処かに余ってないかなぁ…。

書込番号:20335241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2016/10/27 14:10(1年以上前)

サファイアブルーが復活しています。先程注文しましたしました。(13:40頃)

書込番号:20335301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2016/10/27 14:20(1年以上前)

2周年記念キャンペーン始まる1時間くらい前に手続きしちゃって涙目です。
カスタマーに電話して交渉してもキャンセルして再度申し込んでの一点張りでした。
しかも楽天銀行デビッドで支払ってしまったので返金だと一週間以上かかるとの事で泣く泣くそのままの申し込みになりました。
タイミング悪すぎだぁ〜よ!(涙)

書込番号:20335308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Tまつさん
クチコミ投稿数:38件

2016/10/27 14:30(1年以上前)

3000円は大きいですね

書込番号:20335328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 16:42(1年以上前)

キャンペーン期間は  2016年10月27日(木)12:00〜2016年12月1日(木)9:59  ですね!

注文出来る状態でも、数分後には在庫なしになるので、こまめにサイトをチェックするしかないですね!

書込番号:20335517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/27 16:50(1年以上前)

>ラジュニアさん

情報ありがとうございます!
待っててよかったー

書込番号:20335528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 16:55(1年以上前)

サファイアブルーは、現在(2016.10.27 16:54)も注文できますよ!

書込番号:20335542

ナイスクチコミ!5


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 17:33(1年以上前)

サファイアブルー、買えちゃいました!!
色を妥協せず待ってて良かったです。

書込番号:20335626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 18:00(1年以上前)

>彩梨さん
よかったですね!
今度は、ケースと保護フィルムで悩みますよ。
透明ケースでもhonor8の美しさは半減以下になってしまうし、ガラスフィルムも縁ギリギリのものは中々ないので中途半端なところまでになりますし。 でも、何もつけないと、とにかくすべるので、確実に落とします! つるっつるですよ! 難しいところです。
自分はTPUクリアケースと保護ガラスフィルムをつけてます。 見慣れると、まあまあかな?って感じですが、たまにケースをはずしてじーっとみてます。

書込番号:20335690

ナイスクチコミ!5


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 18:14(1年以上前)

>warrior77riotさん
丁度キャンペーン中に買えたのでLUCKYです。
今凄く嬉しくて色々ケースとか見てるんですが、やっぱり外見綺麗なのでそのまま使いたいなぁ…と思ってますが、結構滑るんですね。
うーん…。
まだ商品手元にないのに悩んでます(笑)

書込番号:20335733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 18:42(1年以上前)

>ラジュニアさん

情報ありがとうございました。
このスレ見てなかったら、購入まで踏み切れなかったと思います。
1万円の違い、かなり大きいですよね。

書込番号:20335824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 20:02(1年以上前)

>彩梨さん
そうですね。
手元に届くのが楽しみですよね!
最初に手にとった時の感動は、言葉にできないですよ!
そして、うわっ、あぶない!って、落とさないでくださいね!
自分は2回程、テーブルから落としました(T_T)
微妙な傾斜でも、するすると動いてゴトって落ちました。

書込番号:20336070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/10/27 20:24(1年以上前)

>しぶっちょさん
>彩梨さん
おめでとございます!
僕はもう使っているのですが、とてもいい機種ですよ!今回の値下げが迷ってる人の決め手になればいいなと思ったので、そう言ってもらえるととても嬉しいです。
だいたい2〜3日で商品が届くみたいです。楽しみにお待ちください(^o^)

書込番号:20336139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/27 20:36(1年以上前)

>ラジュニアさん

自分は今日15:30に気付かずに購入して
今、知って嬉しいサプライズでした。

他のクチコミにも書いたのですが


もらえるモールというサイトから
楽天モバイルへ行き購入すると
2315円分のポイントがもらえます。

このポイントは1円から楽天ポイントか
Edyに交換できます。


楽天カードを持っていれば
カード払いで10/31までに購入すれば
1200ポイントもらえます。
※エントリーが必要

純粋な値引きではないですが
少しでもお役にたてば幸いです(^^)

書込番号:20336190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2016/10/27 21:32(1年以上前)

私もキャンペーン直前に申し込んでしまいました。楽天カード払いを選びましたが、キャンセルの手続きは難しいのでしょうか?11月1日に届くように指定してあります。悔しすぎる((“o(>ω<)o”))
キャンセルして再申し込みしたいです。そんなことする人いませんか?

書込番号:20336443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 21:39(1年以上前)

>あくあどろっぷんさん
気づかずに購入して更にお買い得!!
こういうキャンペーンって、常に情報チェックしてないとわからないですよね。


質問なんですが…。

データシムとのセットで購入し、シムはすぐ解約予定ですが、キャンペーンの4点セットは付いてくるのかな?
調べると、なくなり次第終了になってますが、まだ大丈夫なんでしょうか?

書込番号:20336474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/27 22:17(1年以上前)

昨日サファイアブルー注文したのに
今日から10000円引きかよ

酷いなー

書込番号:20336656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/27 22:39(1年以上前)

何の根拠もありませんが、オマケが終わったんじゃないですかね。

文句言われるから、もう3,000円引いとこうかと。知らんけど。

書込番号:20336753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/27 22:59(1年以上前)

値下げの2時間位前に申し込みしちゃいました(>_<)
まだ発送はされてないからキャンセル可能なら
キャンセルして再度申し込みしたいと思います♪
3000円の違いは大きいですよね〜

書込番号:20336819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/28 06:07(1年以上前)

>彩梨さん

一応、データSIM全プラン対象になっているので
大丈夫かと思います。
但し書きで、商品とは別送になる事があると
ありますので届いてから解約すれば
いいのではと個人的に思いました。

不確実な回答ですみませんf(^_^;



>とびびさん
>バイオ酵素さん

どんどんキャンセル→再購入しちゃいましょう!
予想していた人もいるかもしれませんが
大きいキャンペーンなのに
事前告知もなかったのですから!

書込番号:20337374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Domine_さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/28 08:15(1年以上前)

キャンペーンの終わる12/2からは楽天スーパーセールで半額でしょうね。

書込番号:20337550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2016/10/28 09:34(1年以上前)

申し込みキャンセルできませんでした。
楽天モバイルはクーリングオフ制度も設けていないのですね。すごいわー。

オペレーターの方とのやり取りは以下の通りです。
0800−600−0666に電話
3、申し込み済みのお客様 選択 → 0、その他 を選択

申し込みを取り消したい旨伝えたところ、「基本的に申し込みキャンセルは受け付けない」とのこと。
それでも一応お客様情報を確認するとのことで、申し込み時登録の電話番号と氏名を言ったところ申し込みの日付を確認した。
キャンペーンの前夜に申し込みだったことと、申し込み時にチェックをつけた「同意」の文書(規約)についても言われたので、
今現在どこでその規約を見れるのかを尋ねたところ、「注意事項」(トップページ上方、右から二つ目「法人のお客様」の左隣)を案内された。
読んでみたところ、確かに

お申し込み/ご契約・ご解約
本サービスのお申し込み後の取消(キャンセル)はできません。

と書いてある。これに自分がチェックをつけたならば文句を言える筋合いではないので「諦めます」と退散した次第です。
ご参考になれば幸いです。

あーくやしい。先方が平謝りだったことがせめてもの救いです。
そもそもがスペックの割に値段が安く、7000円引きのキャンペーンだったので申し込みしたのだから仕方ないですね。
スマホは「生もの」と覚えておきます。

書込番号:20337721

ナイスクチコミ!2


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/28 15:22(1年以上前)

>あくあどろっぷんさん
ご回答、ありがとうございます。
端末+シム契約し、シム解約…の流れが1番安く購入できますね。
私もデータ専用シム2枚あるので、楽天まではいらないけど、少しだけ使ってみて通信具合をみてから考えようとは思います。
今日見たら、発送準備中になってました。
到着が楽しみです!!

書込番号:20338519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/28 23:46(1年以上前)

今見たら、サファイヤブルー、注文受け付け中止になっていました。
入荷分、さばけてしまったのでしょうかね。

私も今月15日に届きました。
コスパ最高な機種です。

買えた方、おめでとうございます。

書込番号:20339912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/29 16:24(1年以上前)

昨日楽天モバイルカスタマセンターに電話しました

オペレーターの人
キャンセルはできない
返品もできない(通販でクーリングオフは適用されないのは知っていた)
出荷準備中になったのでキャンセルは無理(これって注文するとすぐに出荷準備中になります)

納得がいかないのでもう一度、楽天モバイルカスタマセンターに電話

(私)出荷準備中にはなっているが注文したてから24時間も経っていないのでキャンセルできるでしょ?
(楽)注意事項にキャンセルや返品は不可と記載があります

(私)商品画面から注文確定画面まで、キャンセルや返品は不可と記載はどこにもないのでキャンセルできるはずです。
通常どのネットショッピングでもキャンセル、返品不可との記載は商品ページに書いてあります。

(楽)わかりました。発送されてしまうかもしれませんので。早速協議してみます。

先ほどメールで楽天モバイルから発送連絡がありました
慌てて発送したのでしょう(笑)最速です

それはそれで仕方が無いので諦めました。


それから話は変わりますが
以前楽天モバイルを契約した時の購入証明書がメールで来ていないことを伝えました。
楽天モバイルオペレーターの方は迷惑メールなどに振り分けられているのかもしれませんと回答

私は迷惑メールフォルダーも確認済み

私はすでに楽天モバイルを通話契約で3台使っています
経験上商品が発送されてから購入証明書は2〜3日でメールで送られてきます
ですが1週間経ってもメールがこない

オペレーターの言い分は再送しますので1週間ほどお待ちください。でした
再送ではなく楽天モバイルの不備でメールを送信していないのに再送と言う言葉に憤りを感じました。

書込番号:20341587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング