『キャリアアグリゲーション』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『キャリアアグリゲーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

キャリアアグリゲーション

2016/11/25 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4
機種不明

速度制限中にキャリアアグリゲーションをONにするとどうなるのか、
を試してみました。

画像は、上から
・CAオフ
・CAオン(4G+状態)
・通常のWi-Fi
となっています。

今回の結果では、速度制限中にCAオンとしても、大きな変化はない、という結果になりました。

なお、このテストをしたのは、比較的電波環境の悪い場所なので、電波環境の良い場所では、もっと良い結果になるかもしれません。

ご参考までに。。

書込番号:20426392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/25 18:51(1年以上前)

ちなみに、私の端末は、速度制限中以外でも、CAの効果があまり感じられないので、どこかの設定がよろしくない、という可能性もあります・・・。(モバイルネットワークの設定は、いじってないですが)

なお、回線は楽天モバイルを使用してます。

書込番号:20426402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/25 21:19(1年以上前)

自己レスですが、参考になりそうなクチコミがありました。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018998/SortID=19982440/

結論からいうと、CAはまだ開発途上なので、効果があったりなかったり、ということなのかもしれませんね。

あとは、端末の影響よりも、どこの回線か、ということのほうが大きな要因になるのかも、と思いました。

書込番号:20426826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


+ko+さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/25 22:13(1年以上前)

機種不明

いま、梅田の電車待ち
面白そうなので計測してみました
CA
上がOff
下がonです。再起動が面倒ですね

ONが早いですね。いい発見でした

書込番号:20427041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/25 22:38(1年以上前)

>+ko+さん

おぉ、やっぱり効果あるんですね。

どちらかというと、駅などの人の多いところで機能しやすいのかも知れないですね。

書込番号:20427128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング