『両手持ち or 片手持ち』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『両手持ち or 片手持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

両手持ち or 片手持ち

2016/11/30 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

また下らない質問なのですが、
皆さんはこの端末を片手or両手のどちらで操作されてますか?

私はバンカーリングを使っての片手操作なのですが、
若干ながら、片手操作するには端末が大きいのかも?と感じています。
逆に、両手操作にしてみると、文字入力もしやすく、
これは両手持ちをするのに適した端末なのかも?と感じています。

やはり、両手操作が基本ですかねぇ・・・

書込番号:20439797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/30 00:34(1年以上前)

ん?

片手操作も両手操作もできる、 
両者の中間に位置する端末、
みたいな感じですかね〜

書込番号:20439808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/30 01:32(1年以上前)

連日、無駄なスレ立てすぎじゃね?
いい加減ブログでどうぞ!!

書込番号:20439907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/30 02:01(1年以上前)

んん、一応端末の使用方法なので、
良いのではないでしょうか?

この端末んお使いの方だけのブログって、なかなかないですしね〜。(^_^;)

書込番号:20439932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/30 07:01(1年以上前)

基本的に左手で持って右手で操作してますね、ゲームをよくやるのもあるんですが
バンカーリングなどは使ってないし落下が1番怖いので安全に両手で使ってます

書込番号:20440117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


+ko+さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/30 20:24(1年以上前)

片手モードありますが
画面が小さくなるんで結局使いにくい

通常スタイル
左手ホールド右手タップ&スクロール
5型での片手操作は落下の可能性もあるし両手派が多いのでは?

書込番号:20441724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/30 21:11(1年以上前)

>おいっちに!さん
端末の使い勝手の説明でもあるので真っ向から否定するつもりはありませんが、個人の好みの問題で他人に聞く事でもないので、スレ主さんの質問だと正直、「どっちでも良いよ」と思います^^;

スレ主さんの代わりに、これからの購入を検討されている方に向けてコメントすると、この端末はガラス製の背面も、金属製の側面も、とても滑りやすいので女性や手のひらが小さめの方だと片手ではホールドしきれず落下させる可能性が高いです。

とはいってもベゼルが狭いので絶対に両手でしか使えないほどの大きさではありませんので、ケースや背面フィルム装着など滑り止めがあれば片手でも落としにくいとは思います。

書込番号:20441898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング