『P9 liteのように』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『P9 liteのように』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 P9 liteのように

2016/11/30 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 敢闘さん
クチコミ投稿数:37件

P9liteのようにhonor8にも専用ハードケースは付いていますでしょうか?

書込番号:20441569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/11/30 20:12(1年以上前)

昨日、届いたけど
ケースはついてませんでしたよ。
アクセサリーのセルカ棒も今時なぁって感じですね。便利ですけど使ってる人少ないし。
ただ、今後キャンペーンでつくかもしれないし現在はついてないと

書込番号:20441681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/30 20:28(1年以上前)

>敢闘さん
ハードケースは付いていません。
おまけも品切れらしいから、半額セール狙いでウエイトした方が良いのでは?
早くて、年末、遅くて3月かな?
今は特に損な気がします?あくまで私の私感ですが!

書込番号:20441746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 敢闘さん
クチコミ投稿数:37件

2016/11/30 21:01(1年以上前)

もう注文しちゃってるんですよね笑

付属してないのであればケース購入必須ですね!
ありがとうございました!

書込番号:20441870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/30 23:58(1年以上前)

P9 liteはハードケースと液晶フィルムが付属していますが、honor 8はどちらも付属していません。
種類はあまりありませんが、自分の好みのケースを無駄なく使えるということです。

書込番号:20442584

ナイスクチコミ!0


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/12/01 09:31(1年以上前)

>敢闘さん
honor8の前モデルhonor6 plusは専用フリップケースがついていて豪華でしたが逆に今回はすごくシンプルなパッケージですね。

その代わり期間限定ではありますがギフトBOX(もう終了?)が付属していたし私の場合ケースは自分で選びたいので今回はこの内容に満足しています。

書込番号:20443242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング