『全面保護タイプのフィルム』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『全面保護タイプのフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

全面保護タイプのフィルム

2016/12/01 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

http://item.rakuten.co.jp/smahoservice/g300487?scid=af_sp_etc&sc2id=356895901

ラウンドEDGEに対応したタイプのようです。

端まで覆いたい方には、良い製品かもですね〜。

書込番号:20443896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/12/01 15:22(1年以上前)

>おいっちに!さん
申し訳ありませんがこちらの商品はかなり前のスレで紹介されてますよ。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021111/SortID=20367143/

ちなみに、このスレでは私が購入したこのタイプのロゴ部分が開いていない商品も紹介してますが、どちらも全面タイプの弊害でモアレ(油膜のような模様)が発生するので私はあまりオススメ出来ません...。

書込番号:20444012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/12/01 15:47(1年以上前)

>ニル兄さん

なんと、前から販売されていたのですね。

私も購入時に少し検索したのですが、見つからず、しかも、ここ最近のスレではこのタイプは紹介されてなかったので、参考になるかな??と思いました。

ガラスタイプでラウンドEDGE、気になります。(^_^;)

書込番号:20444073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/12/01 16:26(1年以上前)

あ、ニル兄さんはこちらを既にお使いなのですね。

しかし、モアレってなんで発生するんですかね。。フィルムが微かに湾曲するから、でしょうか。素材のほうが原因になりそうな気もすますが、ちょっと不思議ですね。。

書込番号:20444140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


+ko+さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/01 18:48(1年以上前)

同じ製品を付けてます
モアレに関して蛍光灯の明かりに反応します。
我が家は全てLEDですので虹膜など出ません。
虹膜が分かったのは外食に行った時に気づきました。なんでか分かりませんが、蛍光灯の環境なら僕も外したでしょうね。
ちなみに太陽光もモアレは出ません

書込番号:20444447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/12/01 18:55(1年以上前)

>+ko+さん
なるほど、蛍光灯のみ、ということは、やっぱり素材に起因するのかもですね。

消灯時のみ、なら何とか許容範囲かな〜(^_^;)

書込番号:20444461

ナイスクチコミ!0


+ko+さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/01 19:05(1年以上前)

指紋の付着が酷いから違うフィルムに貼り変えようと思いましたが、違う製品はサイズが小さい、縁に白い浮き後みたいのがでるのが確認できて剥がすのやめました。

この製品自体は縁に色をつけたことで浮きを隠してるのかなと。
貼りやすいし、気泡も入らなかったし、モアレの出ない環境下ならおすすめですよ。
指紋の汚れさえ気にしなければ(*_*)

書込番号:20444488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/12/01 19:10(1年以上前)

うーん、指紋ですか〜(^_^;)

ぶっちゃけ、2000円くらいしてもいいから、品質の良いものを作ってほしいですよね。。

書込番号:20444501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/12/01 21:49(1年以上前)

>おいっちに!さん
モアレはガラスフィルム吸着面のシリコン厚さが関係していると思います。
全面カバータイプのシリコンは厚いので、モアレが発生しやすいと思います。
あと、何度も書いてますが、液晶面の上部と下部のブルーは背面程ではありませんが、とても美しいですよ。
光の加減で、明るい水色のミラーの様に輝いたり、ごく普通のブルーになったり、深い海の紺碧色になったりと、こちらも見ていて飽きません。
それを隠すなんて、とてももったいない事です。

書込番号:20445060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング