『アプリアイコン』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『アプリアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリアイコン

2016/12/06 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件
当機種

以前はXperiaを使っていたのですが
アプリを隠せるアイコンってこの機種にはないのでしょうか?
アイコンを隠せないので画面を多く使って困ってます
画像参照

書込番号:20460455

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/06 22:40(1年以上前)

@ホーム画面上にフォルダーを作って、普段使うアプリをそこに放り込む。
Aアプリアイコンがあるホームアプリに変更する。 例えばNova Launcherとか。
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher
@かAでいかがでしょう。

書込番号:20460630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/12/06 22:56(1年以上前)

1985bkoさんのおっしゃる方法か、使わないアプリであれば、画面の何もない場所をピンチアウトして非表示のアプリの設定をするか、android7ではドロワーのあるホームを選択できるのでそれまで待つか、でしょうか?

書込番号:20460700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/07 12:11(1年以上前)

そうですか
ずっと、Xperiaだったのでandroidの標準装備だと勘違いしてました(笑)
便利な機能で当たり前の様に使っていましたが、それがないと不便ですねぇ〜
ホーム画面が、だいぶ散らかっています(笑)

書込番号:20461936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/07 15:43(1年以上前)

androidの標準機能という点は間違ってないような気がします…。
http://www.orefolder.net/blog/2016/07/huawei-p9-3/
ここに書いてあるように、honorシリーズではユーザーインターフェース?がgoogle標準のものから大きく変更されています。

書込番号:20462450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/08 05:43(1年以上前)

>1985bkoさん

横槍すいません。
ホーム画面上にフォルダを作るとありますが、どうやったら作れますか?
僕もXperiaから乗り換えて間もない初心者です。
よろしければ教えてくださいm(__)m

書込番号:20464301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/12/08 10:55(1年以上前)

アイコンとアイコンを重ねると勝手にフォルダが出来ますよ

書込番号:20464783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/08 17:03(1年以上前)

>eiji_coffeeさん

おぉっ!
ありがとうございました。
これでまたこの端末のことが好きになりました(^O^)

書込番号:20465510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング