『アラーム音の変更』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『アラーム音の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アラーム音の変更

2017/01/10 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 Smwtさん
クチコミ投稿数:13件 honor 8 SIMフリーの満足度4

プリインストールされてる時計アプリのアラーム音を変更しても、Alarm Beep音から変更出来ないのですが、解決方法わかる方いますか?
任意のアラーム音に設定は出来るのですが、結局鳴るアラーム音はalarmBeepになってしまいます。

書込番号:20557948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/01/11 00:52(1年以上前)

ブリインのアラームアイコンタップ

どれかアラームを選ぶ、もしくは一番下にある+追加をタップするとアラームの編集画面になる

アラーム音デフォルトをタップ

すると着信音もしくは音楽からの編集になりませんか?

書込番号:20558590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/11 09:52(1年以上前)

アラーム音変更後、設定画面を
閉じる前に画面右上にある
チェックマークをタップしてますか?

書込番号:20559069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smwtさん
クチコミ投稿数:13件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/01/11 12:23(1年以上前)

>彩梨さん
>purarakuu2さん
編集になって、設定もして、チェックマークで閉じてるんですけども、変わらないです。

書込番号:20559330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/01/11 20:09(1年以上前)

>Smwtさん
再起動はしてみました?
私の場合アラームではなく、指紋認証のスワイプで通知領域表示する機能をONにしてるんですが、それが時々ならなくなる事があります。
その場合、再起動するとすぐ改善されるので。

書込番号:20560319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smwtさん
クチコミ投稿数:13件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/01/13 20:43(1年以上前)

音楽を1度消して、入れ直したら設定できるようになりました。

書込番号:20565932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング