『ノーブランド充電アダプタ値下げ?200円+送料900円』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ノーブランド充電アダプタ値下げ?200円+送料900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 aochankさん
クチコミ投稿数:10件

アマゾンで売っていたノーブランドの充電アダプタが、以前は本体代金1,280円+送料900円だったのに、なんと200円に下がっています。
お知らせまで
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DBKNNT0/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:20576395

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 aochankさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/17 18:32(1年以上前)

急に値段が変わって、上記URLをクリックしても再現出来ないため、スレッドに記載した200円は過去のこととご理解ください。
なんだったのだろう?誤植だったのか?
混乱させて申し訳ございません。

書込番号:20577594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/01/18 07:58(1年以上前)

>aochankさん
自分が購入した時は、商品1,280円+送料0円=1,280円でした。
製造元は同じと思いますが、2ヶ所で販売しているみたいですね。
片方の商社は常に在庫なしっぽいですが。

スレ主さん購入商社(自分もですが)がこちらですよね
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E5%93%81-Huawei%E7%A4%BE-%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD/dp/B01DBKNNT0/ref=pd_cp_23_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=135CZP1X32KPP2CN4BXB
こっちは常に在庫なし状態で(以前は確か、商品価格900円だったような)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DB9MNEM/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2OR5QSHC1EPYL&coliid=I21JGEQ0G2LUJR

書込番号:20579301

ナイスクチコミ!0


スレ主 aochankさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/18 08:25(1年以上前)

>warrior77riotさん
最初にスレッドを立ち上げた時にコピーしたURLでは200円と表示しており、発売元は『F Platpa』だったんです。
同じURLなのに発売元が今は『Happy Each Day』に変わっています。

確か、私が購入した時は本体価格1280と関東送料900の表記があったと思ったのですが、今確認すると送料が引き落とされていなかったです。

書込番号:20579357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aochankさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/18 08:30(1年以上前)

じゃ、実際に値下がりしたのは180円だけだったこと?と思い直しています。
情報が不正確でした。ごめんなさい。

書込番号:20579369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/01/18 21:26(1年以上前)

領収書をみたら、「Happy Each Day」になってますね。
ん~、どうなんでしょうね。代理店というか、商社というか、案外いいかげんなところが多いんでしょうか?

書込番号:20581191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aochankさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/20 11:25(1年以上前)

>warrior77riotさん

発売『Happy Each Day』から、『F Platpa』に変わりましたね〜

話は変わりますが、今回からAmazon.co.jp が発送するようですね。よく変わるなぁ

書込番号:20585638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/01/20 13:58(1年以上前)

機種不明

>aochankさん
ん〜、なんか3ヵ所から購入できるみたいですね。

書込番号:20585961

ナイスクチコミ!1


Okidoki77さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 09:26(1年以上前)

先ほど届きましたので2つを比べてみたところ、スマホに付属のアダプターは重さ47g、ノーブランド品は37gで10gの差がありました。

書込番号:20591612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/01/22 10:37(1年以上前)

機種不明

>Okidoki77さん
外観も違いますから(トラッキング防止塗装、差し込みプラグの穴)、中の方も違いがあるかもしれないですね。
更に1社から購入可能みたいです。少し高いですが。

書込番号:20591814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング