『honor 8 の耐久性について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『honor 8 の耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

honor 8 の耐久性について

2017/06/26 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 honor 8 SIMフリーの満足度4

honor 8 の耐久性について

honor 8のNFCでedyが使えないか調べていたところ、海外でこのような投稿を見かけました(笑)
honor 8 のキズ・熱に対する耐久性テストのようですが、日本人の私たちから見ると少し可哀そうではありますね…。

Youtubeより
https://youtu.be/htaULhRYKpE?list=LLwHEISsZ3qynvxO2l51e18g

honor 8 オーナーになってから まだ1週間も経たない私ですが、この機種気に入りましたので大切に使わせて頂きたいと思います。

書込番号:20997306

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/06/26 14:41(1年以上前)

機種不明

NFC

ちなみにNFCセンサーのコイルの場所は、この機種の場合 本体背面の右上にあるらしいです。(Youtubeより)

落下防止のためにバンカーリングの購入を検討しているのですが、バンカーリングを
本体 背面に貼り付けても、NFCの機能に支障は無さそうですね(^^♪

書込番号:20997338

ナイスクチコミ!5


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2017/06/27 18:12(1年以上前)

機種不明

色が本体と合ってないないですが・・・

>ゆでぃさん

裸でお使いでしたら滑るのでバンカーリングは必須でしょうね。

書込番号:21000228

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/07/01 12:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TPU透明ケースとバンカーリング

TPU透明ケース取り付けの図

指紋認証センサーとカメラ部分

バンカーリング取り付け

TPU透明ケースが届いたため、セリアで購入しておいたバンカーリングを取り付けてみました(^^♪

書込番号:21010298

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/07/01 12:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

バンカーリングの使い勝手

バンカーリングをスタンド代わりに(1)

バンカーリングをスタンド代わりに(2)

バンカーリングを直接honor 8に取り付けるのに抵抗がありましたので、TPUケースに取り付けました。
(バンカーリングの角で、honor 8の背面のガラス層が割れてはいけないため)

バンカーリングは初使用ですが、便利がいいですね(*^^)v
ちなみに、セリアで購入したバンカーリングです。

>bontyanさん
バンカーリングの使用レポートを有難うございました!!

書込番号:21010320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング