『正常に起動しない』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『正常に起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 正常に起動しない

2017/11/06 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 ユウ@tcさん
クチコミ投稿数:7件

昨夜まで普通に使えていたのに今朝起きたら急に使えなくなっていました。
状況としては水色の背景の「honor8」という文字が表示されるところまで進んでそこでストップ、もしくは短時間に再起動を繰り返す感じです。
・SIMを入れなおす
・充電が切れるのを待ち、再度充電をし直して…
という対処法を目にしたので試してみましたがまた再起動を繰り返すばかりです。

質問なのですが
・個人で対処できる問題か
・どのように対処すればいいのか

を教えていただきたいです。購入から一年以上が過ぎているため、宅配修理が高額となる場合は買い替えかなと思っております。

書込番号:21336440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/06 12:17(1年以上前)

simは無くても起動はするので、故障だと思います。

書込番号:21336494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/11/06 22:42(1年以上前)

>ユウ@tcさん
自分も購入してから1年以上たちますので、切実な問題ですね。
でぶねこ☆さんがおっしゃるように故障の可能性も高いかもしれませんが、困った時の「初期化」をされてみてはいかがでしょうか。高額修理もしくは新品購入を考えれば試してみる価値はあるかと思いますが。もちろん自己責任で、と言うことになりますが。

書込番号:21337810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2017/11/07 11:57(1年以上前)

SDカードが入っているなら抜いて(SIMも抜いて)試されては?
これでもダメなら初期化とかでしょうね。

この機種の初期化等のコマンドは私は分からないので、検索してください。すみません。

書込番号:21338873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング