『一瞬のブラックアウトが起こる』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『一瞬のブラックアウトが起こる』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 一瞬のブラックアウトが起こる

2018/04/22 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 217.さん
クチコミ投稿数:1件

honor8を使い始めて1年ほど経ちましたが、この頃スマホを使っていると一瞬のブラックアウトが起こるようになりました。
すぐに元に戻る時や数秒暗いままの時もあり、全く起こらない時もあれば立て続けに起こる時もあります。
スマホを画面から落としたことがあるのですが、もしかしたらそれが原因だったりするのでしょうか。
説明不足ですみません。
何か分かる方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:21769279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2018/06/14 21:25(1年以上前)

遅レスですみません。
私もたまにあります。

瞬間的に暗くなり、すぐ復帰します。

頻度はおおくないです。

たぶん仕様っぽい部分もあるのでは、
という気もしますね。

症状がたまになら、そのまま使っても良いと思いますが、
悪化してくるようなら、早めに修理、買い替えなどを検討されると良いかと思います。

ちなみに、私はhonor10まで待つ予定です。(^^)

書込番号:21895952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2018/07/09 21:24(1年以上前)

>おいっちに!さん
おひさしぶりですね。
>たぶん仕様っぽい部分もあるのでは、
自分のhonor8では、ブラックアウトは一度もありませんでしたよ。
>217.さん
具体的な対応策が無いようであれば、huaweiのLINEチャットサポートに問い合せてみてはいかがでしょうか?
レスポンスよく親切、丁寧に答えてくれますよ!
>おいっちに!さん
自分はhonor10待てなかったので、P20に機種変済ですよ!

書込番号:21952534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/06/27 21:54(1年以上前)

スマホ大好き

書込番号:22763317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/06/27 21:57(1年以上前)

ヒントになればと思って書き込みします。
同じ症状で色々と試した結果、私の場合は上部メニューバーの通知が多いことによる一瞬のブラックアウト現象だったことがわかりました。

メニューバーでの通知をアプリを含めて全て受け取らないに設定したら、現象が納まりました。

参考になれば!

書込番号:22763331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング