『Camera FV-5の測光位置指定について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Camera FV-5の測光位置指定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Camera FV-5の測光位置指定について

2016/12/29 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

はじめまして。ZenFone2laser でCamera FV-5を使っていました。ZenFone3に機種変更したら、測光関係が全く設定できなくなりました。中央重点測光に固定されてしまっているようです。
測光位置を指定したいのですが、他のアプリでも軒並み測光関係は固定されてしまいます。指定できるアプリはないのでしょうか?


書込番号:20523076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/12/29 16:40(1年以上前)

高性能なカメラ機能を有する機種は、標準のカメラアプリ以外ではすべての機能を利用できないと思います。

書込番号:20523291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/12/29 16:47(1年以上前)

>reddolphineさん

自分もアプリを色々試しました結果、測光方式は変更出来ませんでしたが、露出を変更できれば良いので気にしてません。

アドビ LightRoomのカメラだと、1:1や3:2が選べるので重宝してます。

書込番号:20523310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/12/29 20:00(1年以上前)

この機種では使えないんですね。
ありがとうございました。私の設定が悪いのかと心配していました。

書込番号:20523823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/12/29 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。私も先程、カメラアプリを片っ端から入れまくって試しましたが、全部ダメでした。
それより驚いたのは、作者もアプリ名も違うのに明らかに同じアプリが大量にあることです。

書込番号:20523833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/12/29 20:27(1年以上前)

Playストアには、マルウェア込みのアプリもあるので、そういう怪しげなアプリに注意した方がいいですよ。

書込番号:20523900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/12/30 19:00(1年以上前)

気をつけるようにします。
アプリのうち、どれかがZenFone3に完全対応してくれることを期待して気長に待ちます。

書込番号:20526101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング