『カメラ起動しない』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ起動しない

2017/05/30 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明

先日、android7.0にアップデートしたら(するつもりなかったんですが寝ぼけてて通知そのまま進めてしまってました)カメラが使えなくなりました。
一瞬カメラ画面になるのですが、すぐ落ちてしまいます。再起動も試してみましたがダメでした。
同じ現象出たかた、解消法ご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:20929835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2017/05/30 20:36(1年以上前)

自分は問題無く起動しているので申し訳ないですが、初期化を試してみてはどうでしょうか?

書込番号:20929932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/30 21:55(1年以上前)

キャシュ削除では?

書込番号:20930207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/05/30 23:21(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、撮影画像の保存先をSDカードに設定されていて、SDカードに異常が発生しているとか。的外れならごめんなさい。

書込番号:20930515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/05/30 23:45(1年以上前)

キャッシング削除ではだめでした!

書込番号:20930576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/31 00:41(1年以上前)

キッシュを削除してから、一度非常用節電モードで、再起動してみてください。

非常用節電モードになったら、再度非常用節電モードを解除されましたら、再起動しますので、それで動くかどうかご確認して頂けますか?

それでカメラが起動するかどうかをご確認してみてください。

書込番号:20930712

ナイスクチコミ!2


scarlyjpさん
クチコミ投稿数:21件

2017/06/03 07:56(1年以上前)

カメラアプリをアンインストールして、再インストールしてみてはいかがでしょうか。Nexus9というAndroidタブレットでの同様の現象が直ったので、カメラアプリのアンインストール、再インストールをオススメします。

書込番号:20938065

ナイスクチコミ!1


SGTYさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/21 01:10(1年以上前)

全く同じ状況になりました。
設定→システムアップデートで、OSを更新すると、なぜかインカメラだけ復活しました。内カメラと外カメラを切り替えるボタンが表示されない状況です。
そこから一度再起動しました。
すると何故か直りました。

書込番号:21058661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング