『バイブレーションの大きさについてと今買い時かどうか』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションの大きさについてと今買い時かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

口コミ等には一通り目を通しました。バイブレーションに対しての記載がなかったのでポケットにいれていてもはっきりわかるほどの振動があるのかどうかをお聞きしたいです。


評判も良く不具合もないということなので購入を検討しているのですが他によさそうなものがあるなどのご意見はあるでしょうか?
もしご意見ある方いらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。

現在asus Z010DBとHUAWEI P9(EVA-L09)を所持しています。購入した後、初期不具合が発覚しても問題ないと判断しています。
HUAWEIのほうは現状フリーズが増えたりと不具合が多く感じています。

書込番号:21192766

ナイスクチコミ!1


返信する
detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/13 12:44(1年以上前)

個人的にはバイブは弱めに感じます
これも個人的な見解ですがZenFone4の発表があるのでこの機種の値下げあるかもだしあと少し様子見もありかと

書込番号:21192864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/09/13 14:13(1年以上前)

Zenfone3を所持している者です。
バイブが弱いと心配されているようですが、私はそんな事はないと思います。この機種は珍しくバイブの強さを設定できるようになっており、最大にしておけばスーツのポケットに入れていてもたいていは気が付きます。私は念のため胸ポケットに入れていますので気が付かないことはまずありません。
約8ヶ月使用しておりますが、トラブルもなく十分満足しております。

書込番号:21193083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/09/13 18:18(1年以上前)

Huawei機のnovaと本機との比較ですが、本機の方がバイブは強力です。

本機はバイブの強度設定が可能で、
設定→音とバイブレーション→バイブレーションの強さ
で、着信電話、通知、タッチフィードバック、それぞれ個別に設定可能です。
着信電話、通知は、初期設定で最大になっています。
これで、気が付かない人は、おそらくいないと思います・・・・・

書込番号:21193642

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/09/13 18:23(1年以上前)

買い時は、次のセールを待つのが良いと思います。
すでに端末をお持ちで急いでいないようですので。
7カ月の通信費込みで、18324円。これに近い価格が良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21153146/#21153146

書込番号:21193659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/09/13 20:01(1年以上前)

†うっきー†さんの18324円なら間違いなく買いですね。
自分がZenFone3(ZE520KL)買ったのが昨年10月中旬ですが、不具合もなく満足してます。

書込番号:21193864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/09/14 00:39(1年以上前)

>みなさま
なるほどバイブレーションはそこまで弱いということもなさそうですね。
使用に耐えそうで安心しました。

価格が下落するのではないかという意見もいくつかいただきましたのでもう少し様子を見て購入を検討しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21194782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング