スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
いろいろ意見はあるでしょーけど。
所詮格安スマホなんたしキャリアスマホと違い100%自己責任で購入すぺきでしょ。
明らかな不良品ならともかくハンパない数か生産されてるんだし、そこを理解して購入すぺき。
たかが数万円の端末に多くを求めすぎなのでは、みなさん。
書込番号:20690960 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカー保証ないのかな?あるなら100%自己責任ではない(事例による)けど
書込番号:20691212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
UQモバイル+ZenFone3デラックスで契約、
初期不良があったのでUQモバイルに電話、
翌日に新品が送付され交換
となりました。
SIM契約と絡めると保証も操作説明も丁寧に受けられましたよ。
書込番号:20691318
3点
ZenFone2の時は端末交換して貰っていた様ですが、この端末からは無償修理はいらないという事ですか?
格安スマホだろうがキャリアのスマホだろうが、全ては同じサービスではなく、各メーカーや販売店のルールに沿ったサービスを受ければいいだけ、という事なら同意です。
書込番号:20691461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、前の書き込みはヨメが書いたんじゃないのかな?
女にメーカーラインの不良率とかの話しても理解しないしたまたまASUSサポート責任者と知り合いだったから助言しただけですよ。
女には理解できない世界だからね通信業界は。
まあ不満を持ちたくないのなら自分でメーカー会社起こせばいいじゃんw
きっと世間のアホ共がヤイヤイ騒いでるのがアホに見えてきますよきっとw
人がつくってるんだしねPCもスマホもタブも。
完全なわけがないじゃん(笑)
書込番号:20691894
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/10/06 17:36:52 | |
| 2 | 2020/02/15 17:59:45 | |
| 3 | 2018/08/18 0:09:51 | |
| 5 | 2018/07/19 21:42:57 | |
| 3 | 2018/06/11 15:39:05 | |
| 2 | 2018/01/05 17:02:18 | |
| 4 | 2017/12/16 12:36:56 | |
| 3 | 2017/12/16 8:08:31 | |
| 1 | 2017/11/16 16:04:30 | |
| 2 | 2017/11/16 8:10:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









