スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
はじめまして。
先日ZS550KLの大幅値引きがアナウンスされ、ASUSのストアでは値引き価格がすでに反映されています。
まだこの値引きは他ショップの実売価格には反映されていないようですが、これまでの傾向から、いつごろ反映されるのでしょうか?
ZE552KLの購入を検討していましたが、仮にいまの実売価格から10000円の値引きになれば、552KLより安くなるため、急遽こちらも検討するようになった次第です。
よろしくお願いします。
書込番号:20953336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高値で仕入れた在庫が売れてしまってから!
しかし、他店との競合もあるので 在庫残ってても値下げするやろし、
値下げしなくても売れ続けるなら 安い仕入れ品が入っても値下げしないこともあるでしょうし。
ASUSの指示で価格が決定されるのだとしたら、不正競争防止なんちゃらに引っかかる気もしま。
書込番号:20953353
1点
http://shimajiro-mobiler.net/2017/06/08/post48200/
Zenfone旧モデルからの買い換えには優遇措置取る様ですが、実勢価格を下げたく無いからでしょう
なおUQ mobileとのセット購入では一括0円とかやってます(Zenfone3無印ですが)
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20951976/
書込番号:20953359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安売り店がASUS直販の価格と同じか直販より安ければ実売価格へ反映されてることになると思います
ASUSが1万円下げたら安売り店が直販の値下げ後の価格より
さらに1万円引きになる理由なんかまったくないと思います
4が出た後の在庫処分でったらそんなこともあるかもしれないけど
値引きが渋いのはシネックスな限りあきらめるしかないのでは
書込番号:20953404
1点
私もMate9を所有していますが、この端末が値下げされたということで気になってます。
KirinというマイナーなCPUでマイナーなゲームやると相性問題出ることがあるので…
(例え数多くのアプリの中の1つでも自分のお気に入りのゲームだと死活問題)
値段あんまり変わってないなぁと思ったらそういうことなんですね。
今買うとしたら家電量販店とかでポイントを狙いつつ買うのが一番なのかな…?
書込番号:20953707
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/10/06 17:36:52 | |
| 2 | 2020/02/15 17:59:45 | |
| 3 | 2018/08/18 0:09:51 | |
| 5 | 2018/07/19 21:42:57 | |
| 3 | 2018/06/11 15:39:05 | |
| 2 | 2018/01/05 17:02:18 | |
| 4 | 2017/12/16 12:36:56 | |
| 3 | 2017/12/16 8:08:31 | |
| 1 | 2017/11/16 16:04:30 | |
| 2 | 2017/11/16 8:10:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










