『アップデートのお知らせ来ました。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A36HN [32GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A36HN [32GB] の後に発売された製品NW-A36HN [32GB]とNW-A46HN [32GB]を比較する

NW-A46HN [32GB]
NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]

NW-A46HN [32GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A36HN [32GB]の価格比較
  • NW-A36HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A36HN [32GB]のレビュー
  • NW-A36HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A36HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A36HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A36HN [32GB]のオークション

NW-A36HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A36HN [32GB]の価格比較
  • NW-A36HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A36HN [32GB]のレビュー
  • NW-A36HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A36HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A36HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A36HN [32GB]のオークション

『アップデートのお知らせ来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A36HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A36HN [32GB]を新規書き込みNW-A36HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートのお知らせ来ました。

2017/02/23 15:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB]

クチコミ投稿数:27件 NW-A36HN [32GB]のオーナーNW-A36HN [32GB]の満足度3

ウォークマン「NW-WM1Z/WM1A/A37HN/A36HN/A35HN/A35」
本体ソフトウェアアップデートのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年2月23日発信
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社


日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ウォークマン「NW-WM1Z/WM1A/A37HN/A36HN/A35HN/A35」の
本体ソフトウェアをアップデートするためのプログラム提供をご案内いたします。
つきましては、以下の説明をお読みになり、本アップデートプログラムを
実施くださいますようお願い申し上げます。

【対象製品】
NW-WM1Z/WM1A/A37HN/A36HN/A35HN/A35

※ 製品の本体ソフトウェアバージョンが、
バージョン 1.10の場合は、アップデートする必要はありません

【アップデート内容】
・タッチパネルを押下したときや、スクロールしたときの反応速度が向上しました
・特定の条件下で発生する音飛び、音途切れの症状を改善しました
・その他の機能改善

【アップデート開始日】
2017年2月23日(木)

書込番号:20683482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hideoyajiさん
クチコミ投稿数:68件

2017/02/23 20:14(1年以上前)

早速インストールしてみましたが、タッチの反応が良くなったような気がします。

書込番号:20684169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/23 21:58(1年以上前)

アップデート終了後の本体情報です。

アーティスト検索もらくらくです。

アルバム選択もらくらくです。

ホーム画面から各項目への移動もらくらくです。

自分もアップデート入れました。
タッチパネルの感度が良くなっています。
また前は、タッチパネルが押しても無反応の時が有りましたが、
なくなりました。
とにかく操作のイライラが、なくなりました。
これは嬉しいです。
これからも使っていきます。
音質はまだわかりません。

書込番号:20684602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/23 23:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速、1.10へ更新しました。

ところで【アップデート内容】の
・特定の条件下で発生する音飛び、音途切れの症状を改善しました
とありますが、私のNW-A36HNでは今まで音飛び、音途切れの症状は出ていません。
「特定の条件下」と言うのは何でしょうかね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021797/SortID=20545157/
ここのスレでは音飛びの報告がありますが、私の個体では出てません。
また、上のスレでは
「WALKMANはA840のときから音飛びあって最後まで改善しませんでした。」
との書き込みがあるが私の手持ちのA845では音飛びは今まで出てませんよ?
私は音楽評論家ではないので耳がいいほうではないですから出ていても気付かないだけなのか???

書込番号:20685053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/27 15:11(1年以上前)

明らかに低音多くなっている。
重低音がカットまたは、隠れてしまった。

書込番号:20695433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakippeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/10 21:09(1年以上前)

アップデートしたらめちゃくちゃタッチパネルの反応良くなった
やれば出来るやんSONY
ONKYO DP-S1買おうかなと思ってたけどこれならOK

書込番号:20727329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A36HN [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A36HN [32GB]
SONY

NW-A36HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A36HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング