『本体アップデート』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『本体アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

標準

本体アップデート

2016/11/10 20:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

クチコミ投稿数:33件

NW-A35を購入しました。なかなか音が良くて気にっています。
こちらも本体のアップデートがあったみたいですね。

http://www.sony.jp/walkman/update/?searchWord=NW-A35

書込番号:20380588

ナイスクチコミ!6


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2016/11/10 21:18(1年以上前)

A35のアップデートしました。
動作が改善されて、もっさり感がほぼ無くなりました。
(個人的感想)
1.01って感じでは無かった。約100MBのデータ更新だし。
1.1でも良い感じ。

書込番号:20380762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/11 05:53(1年以上前)

アップデート前提の販売(笑)最近のSONYはこんなんばっか。

書込番号:20381672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TERAPAINさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/11 10:17(1年以上前)

確かにもっさり感が軽減されましたね。
横のバーを素早くスクロールした際にアルファベットと未だに
画面が追いつかないなどはまだ改善の余地はありますが、
この商品の大きなネックは解消されたかと。

>us@wAn-ekUnEさん
この商品の様々なスレ全てに冷やかしのコメントを投稿しているようですが
有益な情報交換をする場なので、暇でしたら別のところでやっていただけますようお願いします。
掲示板のルールとして「メーカーや製品に対する誹謗中傷はしないでください。」とありますので

書込番号:20382133

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/11 11:15(1年以上前)

>TERAPAINさん
>この商品の様々なスレ全てに冷やかしのコメントを投稿しているようですが

そんな事はしとらん(笑)SONYに対して誹謗中傷もしとらん!つい最近もA25を購入しとる、昔からのSONYファンぞよ♪
ただ、こういうアップデート前提の販売は頂けんだけだ!

書込番号:20382253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2016/11/11 11:57(1年以上前)

OS内蔵のコンピューターが入ってる、
デジタル機器は、どのメーカーでも、
アップデートが必要になる可能性が有ります。

TVでもアップデートが必要になる場合が普通にある。
ソニーだけ特別、アップデート必須な訳では無い。

書込番号:20382328

ナイスクチコミ!7


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2016/11/11 12:39(1年以上前)

>掲示板のルールとして「メーカーや製品に対する誹謗中傷はしないでください。」とありますので

アップデート前提の販売してんのは事実じゃね?
事実無根なら誹謗中傷だろうが、言ってることが間違ってるとは俺も思わん。

>この商品の大きなネックは解消されたかと。

発売時点で大きなネックがあったと、自分でいってるやん。
実際、SONYだって認識していて発売して、発売2週間日程度でアップデート出してんだから。
ソフトの不具合は絶対あるんだからアップデートで対応してくれればいいと思うのは勝手だが、それを人に押し付ける事こそやめて欲しい。

書込番号:20382436

ナイスクチコミ!8


時計人さん
クチコミ投稿数:38件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/11/11 15:07(1年以上前)

ある程度まで行くとSoCの性能限界に突き当たるので、どこかで折り合いを付けることにはなるのでしょうけどね。
スマホ並のレスポンスは期待しないのでそこそこ使えるようになってくれるだけでこの性能なら満足です。
以前にソニーの人と話した感じではアップデートは期待薄かなと思ってただけに嬉しいですけどね。

書込番号:20382796

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/11/11 15:36(1年以上前)

今回のアップデートで時計は表示されるようになりましたか?
休日は腕時計持たずにWALKMANで時刻チェックする習慣が染み付いてしまっていて、ここを購入判断の分水嶺にしているので。

書込番号:20382855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/11/11 22:06(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん、こんばんは。
アップデート後でも、時計は表示されないみたいです。

でもこの価格と大きさの割に、音はなかなか良い機種と思います。

書込番号:20383986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件

2016/11/11 22:25(1年以上前)

アップデートしました。レスポンスは確かに改善されていますね。明日ようやくPHA-2A用に注文したバランスケーブルMUC-M12SB1が到着するので、タイミングとしては良かったです。

カメラのファームウェアアップデートに比べたら、こんなもの可愛いもんです。

書込番号:20384082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/11/11 23:22(1年以上前)

>びーまこさん

情報ありがとうございます。
そもそも、PC接続時に時刻同期が行われるかも不明ですし、買うなら時計はきっぱりとあきらめるしかないか・・・

書込番号:20384303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/16 06:35(1年以上前)

最近のSONYが得意とするアップデート前提販売と言えば、こんなモノが有名(笑)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000861364/SortID=20264418/
そもそもこのBDレコ、いろんな機能が省略されたうえ、販売直後から、この不具合っぷり(笑)酷いモノだぜ♪旧機種を買ってでも避けたい事例。
「新機種だから不具合は当たり前だ!」と言うメーカーの主張をユーザーに押し付けるのは大変迷惑だから止めてもらいたいですな(笑)

書込番号:20397850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング