『音量をゼロに出来ない』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-XB50BS

  • 汗や水しぶきに耐える防滴対応で、運動中でも快適に使用できる「ワイヤレスステレオヘッドセット」。
  • ランニングなどの運動中でも落ちにくい「アークサポーター」や、通常より接地面積が約30%広い「ハイブリッドイヤーピースロング」を採用。
  • 高音質化技術「HD Voice」に対応。Bluetooth HFP/HSP対応スマホや携帯電話での高音質なハンズフリー通話を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB50BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB50BSの価格比較
  • MDR-XB50BSのスペック・仕様
  • MDR-XB50BSのレビュー
  • MDR-XB50BSのクチコミ
  • MDR-XB50BSの画像・動画
  • MDR-XB50BSのピックアップリスト
  • MDR-XB50BSのオークション

MDR-XB50BSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月29日

  • MDR-XB50BSの価格比較
  • MDR-XB50BSのスペック・仕様
  • MDR-XB50BSのレビュー
  • MDR-XB50BSのクチコミ
  • MDR-XB50BSの画像・動画
  • MDR-XB50BSのピックアップリスト
  • MDR-XB50BSのオークション


「MDR-XB50BS」のクチコミ掲示板に
MDR-XB50BSを新規書き込みMDR-XB50BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量をゼロに出来ない

2018/04/25 23:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50BS

クチコミ投稿数:609件 MDR-XB50BSのオーナーMDR-XB50BSの満足度1

ウォークマンにスマホなど色々繋いで使ってますがどれも音量をゼロ出来ません。
試しにソニーの他の同じようなタイプで繋いでみましたがやはり音量をゼロに出来ず。
オーバーヘッドタイプは音量をゼロに出来ました。
ソニー以外の同じようなタイプでは音量をゼロに出来ます。
それがソニーの仕様なのでしょうか?
それとも音量をゼロにする方法はあるでしょうか?
最低音量が大きすぎる。

書込番号:21778359

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/04/25 23:28(1年以上前)

ウォークマンの音量を変更しても一緒ですか?

書込番号:21778388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件 MDR-XB50BSのオーナーMDR-XB50BSの満足度1

2018/04/26 22:10(1年以上前)

>9832312eさん
どっちで音量変更しても音量をゼロに出来ないですね。
ウォークマンだけでなくiPhoneやアンドロイドスマホでも出来ないです。
いろいろ調べたり確かめたりしてみましたがのイヤホンだけでなくソニーのBluetoothワイヤーなどで左右がつながってるタイプのイヤホン独特の仕様みたいです。
確かに音量をゼロにする事は滅多にないけど静かな部屋では最低音量が大きすぎで使えない。
もっと小さく聞きたいときに聞けない仕様にしたソニーさんの考えを聞きたいなあ。
他のメーカーはゼロに出来るのだから出来ないはずはない。

一応音量をゼロには仕様上できないという事で解決です。

書込番号:21780442

ナイスクチコミ!1


な つさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件 MDR-XB50BSの満足度4

2019/09/24 23:33(1年以上前)

朗報です!iOS13.0で音量をゼロにできるようになりました!
あとゼロの一つ手前の音量も少し小さくなったような?(これは気のせいかもしれません)
iPhoneなどiOSの方、ぜひ確認してみてください☆

書込番号:22945263

ナイスクチコミ!0


な つさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件 MDR-XB50BSの満足度4

2019/09/28 08:48(1年以上前)

スミマセン、前言撤回です。やっぱりゼロにはできないようです・・・
OSバージョンアップしてすぐはできたのに、できなくなってました。なんででしょうねえ。。。

書込番号:22952445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB50BS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB50BS
SONY

MDR-XB50BS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-XB50BSをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング