『GalaxyやZenfone等にマルウェアが』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GalaxyやZenfone等にマルウェアが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

GalaxyやZenfone等にマルウェアが

2017/03/13 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:2805件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

雷神と直接的な関係はありませんが・・・「フリーテルのスマホは(日本製品質の)中国製」って事を考えると、まったく無関係ではないかもしれません。

**************************************
何者かが流通過程でスマホにマルウェアをプリイン。大手メーカー製品も標的に
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1049161.html

 米国のセキュリティ会社Check Pointは10日(現地時間)、38機種のスマートフォンについて、ユーザーの手に渡る前に既にマルウェアに感染しているケースがあることを独自の調査により明らかにした。

<略>

対象デバイスにはSamsung製Galaxyシリーズや、ASUS製Zenfone 2などが含まれている。
**************************************

箱から出す前にもう感染してしまってるという事だそうな・・・って、それじゃ気を付けようがないですね。
怖い話です。

書込番号:20736519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/13 23:44(1年以上前)

最近はOS自体がウイルスみたいなものですから、気にしてもしょうがないですね。
スマホやPCのカメラから裸覗かれたりなんて普通にあるのでしょう。
本人が気づいていないだけで。

書込番号:20736584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2017/03/13 23:45(1年以上前)

多分、中国の販売店でよくあるショップROMがインストールされた端末のことだと思います。
日本の販売店に出回ることはないでしょう。

書込番号:20736586

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/13 23:52(1年以上前)

海外版の話で、国内版は関係ないと思いますけどね
(特にキャリア端末)。
まあ、あまり気にしても仕方ないような...。

書込番号:20736609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/14 07:50(1年以上前)

>やすゆーさん

箱だしの状態から感染って怖いですね。
下手な機種を買えなくなっちゃたりするのかな?

書込番号:20737036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2805件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/03/14 09:59(1年以上前)

まあ個人的には大丈夫かなーとは思ってます。
でも、それは「知ってるからそう判断できる」のであって、知らなかったらそういう判断すら出来ないワケです。

最近のフリーテルはかなり初心者ユーザーも増えてるようですから、こういう事についての意見を見るのは悪い事ではないかと思いました。

書込番号:20737250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング