『Qoo10 にてクーポン利用で 13,780円』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Qoo10 にてクーポン利用で 13,780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Qoo10 にてクーポン利用で 13,780円

2017/10/17 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】Qoo10

【価格】15,780円 が初回利用クーポン2000円で 13,780円

【確認日時】10/15

【その他・コメント】

新品

ビルド番号 FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410

不具合 今のところ問題無し


書込番号:21286195

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2017/10/17 22:25(1年以上前)

■補足
>ビルド番号 FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410

こちらのバージョンの不具合修正を行うファームは準備中のままで、いつになるかは不明状態です・・・・・

https://blg.freetel.jp/news/21338.html
>※ビルド番号「FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410」をご利用のお客様向けのソフトウェアアップデートは、引き続き準備中です。今しばらくお待ちください。

書込番号:21286293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2017/10/18 00:59(1年以上前)

安い、と思ったらファームウエア提供延期バージョン

先行投資で買うか悩ましい商品

書込番号:21286625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 06:02(1年以上前)

Qoo10 は今一、システムが分からない。 自分も購入したのだが 販売元は「電子問屋」でも
送り先はQoo10 から。 自宅に届いてから開封したら 電源が入らない。 すぐ充電したが
充電ランプがつかない。 初期不良かと思い返品の方法を探すが見当たらない。
「確か初期不良等はメーカーに直接」とかあったと思ったが 数も限定で確認せずに購入したことに後悔。
そうこうしていると、 充電ランプがつき フル充電し 事なきを得た(おそらく完全に充電が切れていたのだろう)

自宅はマンションのため Aterm MR05LN(モバイルルータ)でも 電波が途切れるし au Xperia では
GPS電波もつかめないが なんと しっかり両方電波を掴んでいる(バージョンアップ済) LTEアドバンス
の出来の良さとA-GPS ためと思われる。 画像もサクサク動くし まずは満足。

書込番号:21286796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2017/10/18 07:16(1年以上前)

Qoo10は確かになんだか分からないシステムです。

発注時のホームページ上の表記では、販売元 電子問屋 と出てますが
宅急便の配送元の会社は、別の会社です。
中に入っていいる納品書の社名には、Qoo10 の名前しか表記は無いです。

ちなみに
ビルド番号 FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410
に関する具体的不具合を探しておりますが
ネット上ヒットしませんでした
今のところ問題無いと言うことなのでしょうか?



書込番号:21286884

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2017/10/18 08:00(1年以上前)

>ビルド番号 FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410
>に関する具体的不具合を探しておりますが
>ネット上ヒットしませんでした
>今のところ問題無いと言うことなのでしょうか?

FREETEL_FTJ162E_20170824で改善された、以下のうちの、どれが不具合として残っているかを確認されると良いと思います。
FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410も修正予定にはなっているので、いくつかの不具合はあるということかと。
・電話着信時の不具合を改修しました。
・キャスト機能が使用できない問題を修正しました。
・Y!mobileのAPNにMMSの情報を追加しました。
・ナビゲーションバーの表示・非表示ができるように改修しました。※設定方法はこちら
・SIM2枚を挿している時に、Wi-Fiアイコンが表示されない問題が修正されました。
・SIMを入れるとバーチャルSIMと表示される問題が改修されました。
・メール、不在着信時にアプリのアイコンにバッジがつかない問題を修正しました。
・準天頂衛星「みちびき」を一般アプリで表示できない問題を改修しました。
・テザリング時に子機が繋がりにくい問題を改修しました。
・ハードウェアキーのホームキー機能割り当て設定と動作の不一致を修正しました。※設定方法はこちら
・「LINE:ディズニー ツムツム」(バージョン1.48.0)が正常に動くことを確認しました。

着信問題は環境によるので、問題は再現できないかもしれませんが。
個人的には、miracast、テザリング14ch、みちびき補足の3点の問題が出ないなら、OKかなと思います。

書込番号:21286936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/10/18 08:10(1年以上前)

なるほどありがとう御座います。
とりあえず使う部分だけでも
今後確認してみたいと思います。

書込番号:21286959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2017/10/18 08:12(1年以上前)

みちびきの確認は、以下のアプリで可能です。
AndroiTS GPS Test Free
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.androits.gps.test.free&hl=ja

修正が終わっていれば、本機でもようやく確認可能になります。日本の国旗の193番。
発売から8カ月かかって、ようやくみちびきが捕捉可能になりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=21209822/ImageID=2853424/


WEPが利用出来ない不具合も、紛れ込んでいるかもしれません。
これは利用しないので、不具合が残ったままでも支障はないとは思いますが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=21262729/#21262729

書込番号:21286962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング