『ヤマダ電機で49680円(税込み)』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

  • 「OLYMPUS PEN」シリーズのデザインを引き継ぎ、180度回転するタッチパネル式下開きモニターを採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 静止画でも動画でもスマートフォンのようなタッチ操作でセルフィー(自分撮り)が可能で、「セルフィーモード」も搭載。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥109,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのオークション

『ヤマダ電機で49680円(税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で49680円(税込み)

2018/11/29 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:29件

黒色ですが税込み49,680円で購入しました。
表示価格は税込み53,784円です。

書込番号:22288411

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2018/11/29 22:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ダブルズームキットでそのお値段ならずいぶんお買い得でしたね。E-PL9がちょっと残念な仕様になってしまったので、E-PL系としては最後のアクセサリーポート装備機になりそうです。EVFとかマクロアームライト、外付けフラッシュなど拡張性が魅力ですから。

書込番号:22288767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/11/30 08:23(1年以上前)

税込みですかあ、安いですね。
うちの近所でも税抜き表示てその値段でした。
全国的にやってるのですかね。

PL6以来の格安ですよね。

PL7がこの値段なら買ってたんだけどなぁ。

書込番号:22289396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/30 11:57(1年以上前)

ダブルズームキットは2400万画素のEOS M100が
5万円台半ばなので、1600万画素のE-PL8が4万円台なのは納得です。

http://s.kakaku.com/item/J0000025460/

画質は、EOS M100が断然上ですよ

書込番号:22289731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2018/12/23 15:15(1年以上前)

「画質は、EOS M100が断然上ですよ」

んなこたぁどうでもいいんだよ。

書込番号:22343785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥109,800発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング