『ポケットスマホのままBluetoothで音楽聴きながらOK Googleしたい』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケットスマホのままBluetoothで音楽聴きながらOK Googleしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

スマホをポケットに入れたままPlay MusicをBluetoothイヤホンで聴きながらOK Googleと話しかけるかたちで使いたい。
イヤホンの通話ボタンの所押してGoogle Assistantは使えているが、冬場は手袋でうまく操作できないので、完全ハンズフリーでやりたい。

何かよい方法はないでしょうか?

書込番号:21478710

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/01/02 20:05(1年以上前)

これを買って使うとか
https://news.mynavi.jp/article/20171127-548423/

書込番号:21478817

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/01/02 20:08(1年以上前)

ごめんなさい、ワンアクション必要になりますね。

https://robotstart.info/2017/12/04/bose-soundsport-free-wireless-headphones.html

現状、難しいんじゃないですか?

書込番号:21478826

ナイスクチコミ!1


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2018/01/02 20:11(1年以上前)

これはアクションボタンを押してAssistantを起動するタイプみたいですね。
やりたいことはボタンを押さずにOK Googleと話しかけることでAssistantを起動するタイプのものです。

書込番号:21478838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2018/01/04 22:45(1年以上前)

SONYの外付けマイク、ECM-SP10で動作しました。マイクは有線で襟元に装着。
イヤホンはBluetoothでメディアの再生プロファイルのみ接続。
これで完全ハンズフリーでOK Googleが可能に。

しかしながら、スマホロック状態ではGoogle Assistantは動作しない仕様のようで、実質ポケットに忍ばせての使用は断念。

書込番号:21484227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング