『PCから取り込んだ音楽はどこに?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 mini SoftBank

2100万画素カメラ搭載の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2400mAh AQUOS Xx3 mini SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCから取り込んだ音楽はどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 mini SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 mini SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PCから取り込んだ音楽はどこに?

2018/01/25 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank

スレ主 puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

お世話になります。
パソコンのWMPから取り込んだ音楽は、スマホのどこに入っているのかお教えいただけますでしょうか?
数曲だけは見つかったのですが、CD3枚分くらい入れました。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21539823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/01/25 09:49(1年以上前)

機種不明

この機種は所有してませんが、

普通は、
Music
フォルダの中に入るのでは?

書込番号:21539918

ナイスクチコミ!1


スレ主 puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

2018/01/25 10:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうなんです、そこに数曲あるだけなんです。

書込番号:21539963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/01/25 10:20(1年以上前)

取り込みがうまくできてるなら、

>at_freedさんの言っているところにあるはず。

若しくは”SDカード内”のmusicホルダーとか

書込番号:21539971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/25 12:54(1年以上前)

>そうなんです、そこに数曲あるだけなんです。

数曲だけ入ってるってことは上手くコピーできてないのでは?
それとも音楽アプリからは全曲見えるけどフォルダ開くと数曲だけしか見えないってこと?

どっちにせよ、音楽をコピーするときは上に貼ってくれてる画像の状態にして自分でドラッグ&ドロップでコピーするのが確実じゃないかな?

書込番号:21540290

ナイスクチコミ!0


スレ主 puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

2018/01/26 00:44(1年以上前)

( 取り急ぎ失礼します!
検証しようと思ったのですがパソコンをリカバリーしたばかりで、上手くスマホを認識しません。もうちょっとお待ちくださいませ。スミマセン。)

そしてmusicにもありませんでした。

書込番号:21541968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/02/13 21:17(1年以上前)

スマホ内のファイルを閲覧できる「ファイラー」というアプリを活用されてはどうですか?パソコンにおけるエクスプローラやファインダーのような存在です。一例として「ESファイルエクスプローラー」を挙げます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja

探したいファイルをmp3ファイルと仮定して、これをつかって探し出す手順は以下のとおりです。
1. ESファイルエクスプローラーを起動します。
2. 画面上部右の虫めがねをタップします。
3. 「mp3」と入力します。
4. mp3とつくファイルがリストアップされます。
5. 探していたファイルがあったなら、アイコンを長押しします。
6. 画面下部右の「…他」をタップします。
7. プロパティの項目をタップすると、表示される画面の「パス」欄にそのファイルがどこに収まっているか記されています。
8. 下線付きのリンクになっているので、タップするとそのフォルダをESファイルエクスプローラをつかって表示できます。
9. 複数を選んで分かりやすい場所にコピーまたは移動したりすることも可能です。

なお探すファイルがwma形式だったり、mp4、m4a形式だったりした場合、手順3でそれにあわせて入力してください。

もしこれで見つからない場合は、おそらくはスマホの中にありません。このファイラーは内部SDカードも外部SDカードからも探してくるので。そうなれば、もう一度分かる場所にファイルを転送しなおしてみることになりますね。

スマホでお気に入りの音楽楽しめるといいですね。

書込番号:21596815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SMSができなくなりました 2 2021/04/14 6:59:47
NFCロック解除方法をお教え下さい 4 2020/09/23 23:52:02
マンション12 階でつながらなくなることがあります。 8 2019/07/16 17:34:08
他社で4g掴まないのは仕様? 2 2019/06/09 20:03:57
壊れた 0 2019/02/24 1:06:56
Wi-Fi接続について 3 2018/09/01 8:02:00
防水なのに雨でパー 17 2019/02/24 1:21:33
顔認証 2 2018/02/13 0:28:32
100均スマホケース 3 2018/02/07 1:30:46
PCから取り込んだ音楽はどこに? 6 2018/02/13 21:17:38

「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 mini SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 mini SoftBank

発売日:2017年 2月 3日

AQUOS Xx3 mini SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング