『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 mini SoftBank

2100万画素カメラ搭載の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2400mAh AQUOS Xx3 mini SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 mini SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 mini SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi接続について

2018/08/08 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank

クチコミ投稿数:1件

家でSoftBank Airを使用してます。
アップデートする前は、帰宅すると自動的?に接続され何も設定等せずにWi-Fi使用出来ていましたが、アップデートしてからは家に帰る度にWi-Fiを設定(Wi-Fi保存一覧から接続する物をタップし接続する)をしやいと繋がらなくなってしまいました。

街中などのfree Wi-Fiは自動的に接続されます。
どうしたら、家のWi-Fiも自動的に接続される様に設定出来ますか?

書込番号:22017484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/08/09 18:19(1年以上前)

アップデートとはスマホ本体OSのバージョンアップのことでしょうか?

バージョンアップ後、SIMやWi-Fiの接続設定がクリアされるというのは比較的良くある話だと思います。面倒ですが、再度Softbank Airとの接続設定をやり直してみてください。

書込番号:22019132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hvmさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS Xx3 mini SoftBankの満足度3

2018/08/29 09:17(1年以上前)

まったく同じ症状が出てます。
とても面倒くさいですが、その都度Wi-Fiを選択しています。
早く解決してほしいです。

書込番号:22066933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hvmさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS Xx3 mini SoftBankの満足度3

2018/09/01 08:02(1年以上前)

機種不明

Wi-Fiの詳細設定の中の、スリープ設定を変更すれば、自動でつながるようになりました。アップデートしたことによって、リセットされたようです。是非、試してみてください。

書込番号:22074037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SMSができなくなりました 2 2021/04/14 6:59:47
NFCロック解除方法をお教え下さい 4 2020/09/23 23:52:02
マンション12 階でつながらなくなることがあります。 8 2019/07/16 17:34:08
他社で4g掴まないのは仕様? 2 2019/06/09 20:03:57
壊れた 0 2019/02/24 1:06:56
Wi-Fi接続について 3 2018/09/01 8:02:00
防水なのに雨でパー 17 2019/02/24 1:21:33
顔認証 2 2018/02/13 0:28:32
100均スマホケース 3 2018/02/07 1:30:46
PCから取り込んだ音楽はどこに? 6 2018/02/13 21:17:38

「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 mini SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 mini SoftBank

発売日:2017年 2月 3日

AQUOS Xx3 mini SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング