『購入しました!』のクチコミ掲示板

2016年11月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

  • 直径約61cm・容積約85Lのドラム槽による洗濯容量12kgの大容量化と、奥行き62cmのスリム化を両立したドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用。乾燥の仕上がりを向上させている。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「温水ナイアガラ洗浄」を搭載。

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年11月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2016/12/12 04:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

クチコミ投稿数:21件

転勤のタイミングに合わせ、
本日地元の100満ボルトで購入しました!
最後までパナソニックと悩みましたが、
真面目にしっかり仕事をしてくれそうな日立に決めました。

価格はポイント込み実質で
税込240,000円 でした。
5年保証付き BD-NX120AE4R
モデルはエディオンオリジルとのことで、
ホワイト色しかありませんでしたが、
むしろ清潔感があり好印象です。

初めてのドラム式。
使うのが楽しみです♪

書込番号:20476049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/12 05:07(1年以上前)

>ぴろりキングさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20476066

ナイスクチコミ!2


qweqwe1さん
クチコミ投稿数:11件

2016/12/12 07:58(1年以上前)

>ぴろりキングさん

家族4人の5〜6kg程度の仕上がりどうでしょうか?
若干湿っているとも聞くためそこの部分が安心できれば
私も日立を買いたいです。

書込番号:20476242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/12/12 13:11(1年以上前)

>qweqwe1さん
引っ越しの関係で、年末の取り付けになります。
うちも四人家族ですので、
また使ってみた感想を記入致します!

書込番号:20476834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qweqwe1さん
クチコミ投稿数:11件

2016/12/14 07:13(1年以上前)

>ぴろりキングさん

家族4人分の乾燥でパナソニックと迷っています。
特に6kg位あるとしっとりした感じに仕上がると聞きますし。

レビュー楽しみにしています。

書込番号:20481834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/02/02 18:22(1年以上前)

>qweqwe1さん
感想です。
総じて、素晴らしく満足しております。
が、
カラッカラに乾く方がお好みなら少し違うかもしれません。
シワを極力つけないようにするために
敢えて少しだけ湿気を残しているみたいです。
イメージは、取り出してパッパッと振ると完全に乾くくらいの感覚です。
日立で良いのは、乾燥の排気ラインの埃を毎回排水で洗浄してくれることと、乾燥時の湿気を含んだ排気も排水口に送ってくれるので、脱衣場の湿度上昇がほぼ無いって事です。
パナは確か室内排気だったと思います。

嫁さんも大喜びで洗濯してくれております。
以上、簡単にレポしてみました。

書込番号:20623982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング