『風呂水ホース取り付け穴の偏心について』のクチコミ掲示板

2016年11月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

  • 直径約61cm・容積約85Lのドラム槽による洗濯容量12kgの大容量化と、奥行き62cmのスリム化を両立したドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用。乾燥の仕上がりを向上させている。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「温水ナイアガラ洗浄」を搭載。

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年11月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

『風呂水ホース取り付け穴の偏心について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

風呂水ホース取り付け穴の偏心について

2017/10/18 12:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

BD-NX120ARを購入しました。添付画像のように、洗濯機上面左奥にある、風呂水ホース取り付け穴が右に偏心しております。今後、水漏れ等の不具合につながらないか心配です。(展示品を購入したため、多少、疑心暗鬼になっている。)
皆さんの洗濯機で同様の写真をとり、アップしていただけないでしょうか。正常か否かの判断がしたいです。

書込番号:21287557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/10/18 14:06(1年以上前)

>わかりません。さっぱり。さん

この機種は使っていませんが、日立のドラムから縦型と使用しています。

問題ないと思います。
ユニットになっていて、出口からパイプが出ているだけです。
多分少し動くと思いますが、そういう仕様だと思います。
以前のドラムも同様で、私も気になっており、分解のときに見ていましたが、大丈夫でした。

書込番号:21287678

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2017/10/18 15:47(1年以上前)

わかりません。さっぱり。さん   こんにちは

 風呂水ホース取り付を取り付けて経過観察されてはどうですか?!

何処のメーカーも多少なりともバラつきは、あるとおもいますが!
どうしても気になるなら購入店に早めに連絡し点検してもらう事が賢明かも

昨今、日本メーカーのデータ改ざんなど不祥事も多いですから心配な気持ちもわかります。

購入店の長期保証は、ありますか?

書込番号:21287858

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/18 18:07(1年以上前)

>わかりません。さっぱり。さん

画像から見ますと、周辺の大きさにかなりの余裕があることから、いわゆるアソビと呼ばれる隙間だと思われます。
実際にホースのジョイントをねじ込んでみて水漏れなどが無ければ問題ないかと思います。

書込番号:21288136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/10/18 21:11(1年以上前)

>里いもさん
ご回答ありがとうございます。
これが仕様なら問題ないのですが。
里いもさんが以前お持ちの洗濯機も同様であったということはこれが仕様である可能性もある気はするのですが。。

>デジタルエコさん
ご回答ありがとうございます。
そうですね。点検してもらうことも検討します。
長期保証はあります。何かあったら保証で対応してもらうつもりではありますが。。

>チルパワーさん
ご回答ありがとうございます。
周りの空間のように見えるものは実は(ゴムかスポンジ?)の黒いクッションでして、クッションが右方向に押し付けられているような感じです。

書込番号:21288673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/10/19 09:48(1年以上前)

>わかりません。さっぱり。さん

昔のドラムも同じくスポンジで、同じ仕様だと考えられます。
規格品なので、給水口が嵌るよう少々大きめのサイズにしてあり、
振動等で音が生じない、また擦れないようにスポンジを当てていると
考えられます。

私が使用している日立縦型は、少し高級感があり、開け閉め可能な
蓋が付属してあります。パイプは同じような構造でスポンジあり、
動かすと遊びがあり、動きます。正常でしょう。

書込番号:21289794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/10/19 11:53(1年以上前)

>チルパワーさん
ご回答ありがとうございます。
安心しました。そういう仕様なんですね。
この度はありがとうございました。
お騒がせして、すみませんでした。

>里いもさん
>デジタルエコさん

この度はご回答いただきありがとうございました。そして、お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:21290023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング