『NFC』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NFC』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

NFC

2016/11/05 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 虎鉄1さん
クチコミ投稿数:3件

Suicaリーダーソフトをインストールしましたが、読み取りエラーばかりです。
再起動や、何種類かのソフトを試しましたが同様でした。

このような現象の方はいますか?

書込番号:20365202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/11/06 00:22(1年以上前)

現時点では、Android端末の場合、NFC機能があるだけではダメです。
Apple Payの Android版、 Android Pay (google pay)の決済サービスがスタートし、
Suicaがそれに対応するまでは、
Felicaを介するおサイフケータイ機能が必要です。
今のところ、キャリアモデルか国内メーカーの SIM Free機しか、選択肢がありません。

書込番号:20365402

ナイスクチコミ!0


Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2016/11/06 01:19(1年以上前)

>虎鉄1さん
Suicaでの支払いや改札通過ではなく、残高の読み取りなどを行いたいという理解で合っているでしょうか。

私はマルチ残高リーダというアプリを使用し、普通に残高確認ができています。読み取り位置などの問題はないでしょうか?

書込番号:20365505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎鉄1さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/06 09:56(1年以上前)

>Tanakzさん
ありがとうございます。
残高確認が目的です。
マルチ残高リーダでも読み込みエラーが
出ることもありますが読み込み可能でした。
nexus5 zenfone2に比べ、読込が弱そうです。

書込番号:20366156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamatokanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/12 20:27(1年以上前)

えっ.この機種NFC使える機種?スペック表にはないような…あるなら検討したいのですが。

書込番号:20386962

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎鉄1さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/12 23:59(1年以上前)

スペック表に未記載の場合もありますが、間違いなく搭載されてます。
(アマゾンでグローバル版購入ですが)
ただ、個体差なのか読込エラーが多いです。

書込番号:20387798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamatokanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/13 13:18(1年以上前)

>虎鉄1さん
 ありがとうございます。実機も秋葉yodobashiにて確認していて購入意識が増しました。mate9とどちらをとるかです。

書込番号:20389282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/04/03 21:17(1年以上前)

NFC機能はついています自分はすぐに動作しましたよ
スイカの残高確認できましたよ

書込番号:21725935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング