『ヨドバシ + Y!mobileにて』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシ + Y!mobileにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ + Y!mobileにて

2017/03/11 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー


ヨドバシカメラにて、3/11・12限定で、
Y!mobileのスマホプランM or L契約と同時購入で、

19,800円

です。
正月初売りセールの 30,000円引を上回る“超特価”なので、
即、契約しました。
これで、6月に更新月を迎える Nexus5の 1回線目を、安心して解約出来そうです。

書込番号:20729652

ナイスクチコミ!9


返信する
go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/11 23:22(1年以上前)

こんばんは!
凄くお買い得ですね!
ヨドバシカメラでの価格は店頭販売のみでしょうか?
分かる範囲で宜しくお願い致します。

書込番号:20730875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件

2017/03/11 23:47(1年以上前)

一昨日、秋葉原を歩いていた時は、Sofmapでもヨドバシカメラでも、
「この機種は通常の 20,000円引きまでですね。正月は特別でした。」
と言われました。
今日、ヨドバシカメラ千葉店で、
Y!mobileの担当者に何気に、
「この機種も、20,000円引きだけですか?」
と質問したら、
「今朝、上から指示があり、表示は出来ないのですが、実は…。」
とのことでした。
契約終了後、店内を巡回しましたが、やはり、ヨドバシの定価の表示しかありませんでした。
因みに、19,800円に対して現時点では、現金払い 10%, クレジットカード払いでは 8%のポイントが付きます。
店頭で、Y!mobileの回線契約必須です。
Y!mobileの利用をお考えの方には、超・お得だと思います。
Snapdragon 820搭載で、この価格は…。

書込番号:20730938

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件

2017/03/12 00:04(1年以上前)

連投ですが、ご容赦ください。

今なら、月額 450円の端末補償も、無料です。

書込番号:20730985

ナイスクチコミ!6


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/12 06:32(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

表示価格でもないのに、そんなに安くなるなんて凄いです!

スナドラ820なら有り得ない値段ですね!

参考にさせて頂きますね。

早くAXON欲しいです。

書込番号:20731307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/03/13 19:15(1年以上前)

今日も19800円で販売していました。新宿ヨドバシです。Mプラン契約が条件でしたが、翌月にSプランに変更可能との事。そしてなんと、AXON7ミニなら、本体価格1円でした。かなり心動きましたが、19800円で契約しました。PHSも所持してまして、AXON7を主契約にする事で、PHSの基本料1380円もかからなくなるとの事。かなりお得でした。

書込番号:20735575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件

2017/03/13 20:23(1年以上前)

おお、そうでしたか。
私は、Y!mobileはスマホプランのみで 3回線目なので、家族割引で 500円ほどの割引きですが、
その分 (490円)でデータシェア用の SIMを 3枚、発行して貰いました。
SMS付きの、使い勝手の良い SIMです。
3回線ですが、端末は計12台使えます。

普段、Snapdragon800の Galaxy Note3や、 801の LG・G3を使っていると、
家電量販店等で並んでいる ASUSや HUAWEIの店頭実機を触っても、
「こんなもんか…。」
としか思えなかったのですが、1月に AXON 7の店頭実機を手にしてからは、
「ついにここまで来たか !」
と、“この機種欲しいモード”が、日に日に増して来ていました。
評価する人は少ないですが、Y!mobileの通信品質も鑑み、
この機種が 19,800円だなんて、夢のようです。

書込番号:20735783

ナイスクチコミ!7


Kazu-Itoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/15 17:55(1年以上前)

今日もヨドバシアキバで、やってました。

書込番号:20740925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件

2017/03/17 13:19(1年以上前)

只今、アキバに来ています。

ヨドバシは在庫完売、
Sofmapは、39,800円

です。

あの時契約して正解でした。

書込番号:20745322

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/03/18 00:30(1年以上前)

ネットで見ると秋葉原のヨドバシも再入荷しているようですね。
あまり公に出来ない施策のようで、まずいと言っていたのに、川崎のアウトレット店は3/16にも情報を
再アップしています。
大丈夫なのかな。

https://twitter.com/yodokqoutlet

書込番号:20746679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/03/18 02:00(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
こちらの口コミを参考にヨドバシ秋葉行ったら、
14日在庫アリでその日は検討で翌日契約に行ったところ
カムバック?とかで2000ポイントプラスで付けてくれました。
支払いもクレジットなのに10%つけてくれました。

ワイモバの2年縛りとどう付き合うか、折り合いがつけば
すごいお買い得な買い物だと思います。
ガラケ下取りで2年間月額より400円引き、お子様とかがいれば
2年目以降も1年目と同じ月額で使用可能となります。

情報ありがとうございました。

(ちなみに、新規で契約しましたが、解約時は
2年契約違約金+一括割引の逓減制の違約金での契約でした)

書込番号:20746794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/03/18 11:10(1年以上前)

自分も住基カードの期限が切れていて、名刺を貰って翌日に行ったら、名刺を持ってきた人は2000円引きと言われて、
17800円のポイント10+2%で購入できました。
この3連休で終わってしまう可能性もあるので、気になる方は、、早めに行かれることをお勧めします。

書込番号:20747443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/03/18 14:18(1年以上前)

この施策の注意点は、割引金額が大きい代わりに、一定期間内で解約した場合の解約手数料が大きいかと思います。
恐らく、1年以内の解約の場合、回線の解約手数料約1万円、端末の解約手数料最大約2万円がかかるかと思います。

書込番号:20747866

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング