『A2017とA2017Gの違い』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『A2017とA2017Gの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

A2017とA2017Gの違い

2017/05/22 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

勢いで買っちゃったんですが買った後サイトの説明書きに国内版とは書いてなく焦ってるのですがグローバル版が来たら格安通信会社との契約は基本無理なんでしょうか?ちなみにAmazonで新品で安めなのを買いました。
詳しい方教えてください。ちなみに楽天モバイルあたりにする予定です。

書込番号:20909677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2017/05/22 07:10(1年以上前)

別にMVNOは使用端末を確認しているわけではないので、契約自体は何の問題もありません。ただし、周波数帯的に対応してない端末を買ってしまった場合は、結果として通信できないということになります。

Axon7に関しては、中国版はともかく、グローバル版ならほぼ国内版と同様に使えるはずです。型番も同じですしね。

書込番号:20909692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/05/22 07:37(1年以上前)

中国版もあるんですか……それだったら終わりですか
大丈夫かな?書いてない時点でやばいかなって思ってます。普通表記しますよねa2017Gって。東京のお店だからちょっと安心してたんですがw届くまでドキドキですね

書込番号:20909720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/22 10:49(1年以上前)

A2017 国際版
A2017G 台湾版

他にもA2017U(北米版)などの型番が存在しますが、まあ、届いてみないとわからないでしょう。

書込番号:20910004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/05/22 17:13(1年以上前)

ケータイゴッドという店で買いましたので不安になって問い合わせたところ電話の感じもよく国内板でした。
良かったです。答えてくれた方ありがとうございます

書込番号:20910631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/22 20:31(1年以上前)

>†CHERUSHI†さん
ケータイゴッドで購入してよかったですね。

送料が340円の店舗はかなり怪しいですよ。

Novaliteからずっとアマゾン見てますが、なぜか怪しい店舗は送料が340円なぜだろう??

この端末を販売している店舗も怪しいのがありますね。

ただ普通の怪しくない店舗なのに、怪しい店舗だといって店舗名書くと私がまずいのでので、店舗名は書けませんが・・・

ただケータイゴッドは新品未開封品も販売してますので注意してください。

関係ない投稿で申し訳ありません。

書込番号:20911020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/22 20:34(1年以上前)

>†CHERUSHI†さん
>ただケータイゴッドは新品未開封品も販売してますので注意してください。
←普通に新品です。

勘違いしました。

失礼いたしました。

書込番号:20911030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/22 20:51(1年以上前)

やっぱり怪しいのでURL貼り付けます。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01M3QVFJZ/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=B01M3QVFJZ&isAmazonFulfilled=0&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A3M1FQ7GWXD074&tab=&vasStoreID=

連絡先の電話番号おかしいですね。

このような店舗もありますので注意してください。

書込番号:20911067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/05/22 21:38(1年以上前)

Amazon詳しく分からないですけど怪しい出品多いですよね。説明がカタコトだったり
これからは気をつけて買うようにします。
ありがとうございます(^^)

書込番号:20911205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/25 02:40(1年以上前)

別機種

私が 3/11にヨドバシカメラで購入した国内版は、
A2017G
です。
現時点で、ヤフオクに、ソフマップで購入した国内版の A2017Gの出品もあります。
A2017Gのグローバル版も出品されていますが、
写真で海外版と判るのに、それを明記していない A2017Gの出品もあります。

因みに、Dual SIMではない AXON 7もあります。

書込番号:20916543

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/25 03:00(1年以上前)

海外版は、docomoの 3G Band6 & 19・800MHzに対応していません。
中国版は、箱に『ZTE中興』と表記があります。

(連投ですが、ご容赦ください。)

書込番号:20916553

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/30 09:14(1年以上前)

国内版の技適入ってないもの使うと電波法違反の違法注意ですよ

書込番号:20928679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/30 15:42(1年以上前)

技適を通過して正規に販売されているから「国内版」と言うのであり、
「技適の入っていない国内版」は存在しないと思いますが。

書込番号:20929316

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/30 23:13(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
私に言ってます?

スレ主さんが国内版と書いてないと言われてたので技適注意してくださいと伝えただけですが…
国内版と書かれてると言われてますかね?

書込番号:20930496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング