『未だにアップデートできません。』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未だにアップデートできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

未だにアップデートできません。

2018/07/21 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

AXON 7でのアップデートが再開したということで、まだAndroid 6から7.1へのアップデートを行っていなかったので試した所、
最新ですと言われてアップデートできません。
AXON 7は2台所持していますが、2つのバージョンに違いがあるにもかかわらず、両端末とも最新ですと言われてアップデートできません。(そもそも2端末ともAndroid 6なので最新ではないのですが・・・)
アップデート画面で表示されている2台のバージョンは以下のようになっています。
ZTE A2017G JPV1.0.0B01
ZTE A2017G JPV1.0.0B02

ちなみにZTE A2017G JPV1.0.0B01の方でZTEのサイトからアップデートZIPを落としてSDカードに入れて再度アップデートを試しても同じく最新ですと言われてしまう状態です。

これはもうZTEに端末を送ってアップデートをしてもらうしかない状態でしょうか?

書込番号:21978069

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2018/07/21 16:13(1年以上前)

V7 liteには2018.1月のUPDATEがOTAで降って来てる様です

AXON7は何故か降って来ない様ですね

理由が不明です

書込番号:21978169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/07/21 16:35(1年以上前)

サポートに聞いてみたらどうですか?会社自体機能しているのかが心配です。

書込番号:21978209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/07/22 04:07(1年以上前)

この機種の Android OS の 7.1.1 への OTA によるアップデートは、
OSバージョン・アップデートのためのソフトウエア更新のなされている端末が対象です。
具体的には

「V1.0.0B04」

になっていることが条件です。
また、7.1 にバージョンアップされると 「V1.1.0B01」、
その後のソフトウエア更新で 7.1.1 になった最新のものは、
「V.1.1.0B02」です。

確実なのは現状では、メーカー送り、ではないでしょうか。

書込番号:21979331

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件 AXON 7 SIMフリーのオーナーAXON 7 SIMフリーの満足度5

2018/07/28 10:29(1年以上前)

本日、JPV1.1.0B01まできましたよ。

書込番号:21993159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング