『microSDについて』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

microSDについて

2020/08/28 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 bettermanさん
クチコミ投稿数:16件

microSDを利用しようと思うのですが、容量はどこまで対応しているか分かる方いらっしゃいますか?
256GBは無理でしょうか?

書込番号:23627355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/08/28 16:52(1年以上前)

>bettermanさん
こんにちは。

過去スレによると、128GBが公式対応ではないかという話のようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021867/SortID=22213945/#tab

サンディスクの200GBは使えたという話もあるみたいですね。
256GBは、試して上手くいければラッキーみたいな感じじゃないでしょうか。
(ドラレコやらスマホやら、同じような話は聞きますね…)

妻がAXON 7をまだ使ってますけど、SDは64GBのようです。
何の参考にもならんでしょうが…。

書込番号:23627378

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/28 17:17(1年以上前)

>bettermanさん

製品の公式ページやニュースリリースではサイズは記載ないですね。
http://www.zte.co.jp/press_center/news/ztejapan/201610/t20161009_15435.html

microSD/microSDHC/microSDXC 上限表記がない場合、2TBまでの規格通りとも取れますが

メーカーに聞くのが一番早いと思います。

書込番号:23627423

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/28 17:19(1年以上前)

電話で聞こうとしたらギリギリ間に合いませんでした。

お問い合わせ Tel : 03-6221-6090
平日10:00〜17:00(土・日・祝祭日、並びに弊社休暇日を除く)

メールによるサポート
support_jp@zte.com.cn

書込番号:23627429

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2024/01/17 20:39(1年以上前)

既に質問から3年4ヶ月が経過してますが、敢えて書込ます。

以下の内容にてファイル管理アプリで238GBの表示になりました。
リード/ライト共に正常に行われました。

本体情報。
端末名…ZTE A2017G
モデル名…ZTE A2017G
Android…7.1.1
セキュリティパッチ…17年8月1日
ビルド…TEA2017G JPV1.1.0B02

ファイル管理アプリ
ファイルマネージャー+
Version3.2.8

使用カード
Samsung
256 EVO+
micro3 XC I
〜2017年頃に購入。

以上。

やはり、メーカーと製品次第でしょうね。

以上、ご参考までに。

m(_ _)m

書込番号:25587625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング