『データsim+ドコモ通話sim運用について』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データsim+ドコモ通話sim運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

スレ主 ommmさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種を購入してロケットモバイルのデータsim+ドコモ通話sim(foma契約:タイプシンプル・タイプシンプルバリュー)で運用しようかと考えています。
ネットで色々調べてはいるのですが、発売間もない事もありあまり情報がなかったので質問させて頂きました。
ほかのショッピングサイトで購入された方のレビューでこちらの機種でsim1にデータ通信simを指すと赤ランプが点滅するという事を書いているのを見たのですが、ほかに同現象が起きている方はいらっしゃいますでしょうか?
また現象が起きている方で何か対策をされて改善された方がいらっしゃいましたら、改善方法も教えて頂けると助かります。

書込番号:20446117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/02 08:13(1年以上前)

赤ランプ点滅中の者です。
原因がよく分からなかったので対処の方法がわからずそのまま使用しています。
使用に支障は無い様です。

書込番号:20446147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ommmさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/02 15:00(1年以上前)

>チョビめさん
ありがとうございます。参考になりました。
さらなる疑問が出てきたので教えて下さい。
特に対策とらずに使用されているとの事ですが、メールや電話の着信があった時はランプはどのようになりますか?

書込番号:20446989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 12:29(1年以上前)

音声SIMを入れると通常になるのでお試しください。

書込番号:20467838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ommmさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/09 14:47(1年以上前)

>Masakinぐさん
ありがとうございます。
手元にはデータ用sim(sms付き)しかないので、それで試してみてダメなら音声simを契約したいと思います。
とはいってもまだ端末を手に入れていないのですが・・・(;´・ω・)
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:20468139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング